【不倫相談】友人の不倫関係について占い師にご相談された体験例

友達が辛い不倫関係で苦しんでいたり、明らかに男性に騙されているのを知ってしまった時って対処に困りますよね。
恋愛の事ですから、下手に口を出しても聞いてくれないだろうし・・・。

今日はそんな、友人の不倫関係について占い師にご相談された体験例をご紹介致します。


今回は友人の悩みで先生に相談させていただきました。実は私の友人が不倫しているようで、お金まで相手に貸してしまっているようでした。私にとってその友人は本当に仲の良い大事な方だったので、別件でいつもお世話になっているジェシカ先生に手助けいただくことにしました。

先生はいつもの穏やかな口調で、まずは私の悩みをひと通り聞いて下さりました。話をした後、何とかなりますか?と尋ねると、大丈夫ですよと言って下さったので、ホッとしました。先生はいつものように対処法を教えて下さり、また何かありましたら何時でも気軽に言ってくださいとお優しい言葉をいただくことが出来ました。
先生から教えていただいた内容を後日友人に伝えると、真剣に聞いてくれて。実際に先生に言われた通りの事がいくつもあったらしく、驚いていました。

その後、先生のアドバイスを参考に彼とは穏便に別れ、相手からもお金は返してもらったみたいです。今では趣味に打ち込んでいるようで、また友人のいきいきとした表情を見ることが出来ました!
いつも通りながら、今回も先生の対処法は効果を発揮してくれました。また何かあったときは、ジェシカ先生にお願いするつもりです。


お友達もスッキリされたみたいで、本当に良かったですね!

こういった、友人が不倫の恋で悩んでいるという時は、電話占いラフィネのジェシカ先生の占いを利用されるのがおススメですよ。

電話占い口コミブログ関連記事
不倫関係を終わりにしたい方の占い相談例
別れた不倫相手を吹っ切る事が出来ないと占いを受けた方のケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)