【片思いの恋愛成就】昔からの友達を好きになった方の占い相談例

昔からの友人に恋をしてしまったけれど、近しい関係であるために気持ちを伝える事を切り出せない方も少なくないと思います。
彼にアプローチしても今の関係は崩れないのかとか想像してしまったり。気持ちを伝えようと思っても、勇気が出にくいものです。

今日は、昔からの友達を好きになった方の占い相談例をご紹介致します。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判


学生時代からの友人がいて、私は彼の事が好きだったのですがなんか気持ちを今更伝えられなくって。そんな状態で長年片思いをしていたこともあったんですが、最近どうにかしないとと思い、恋愛相談で有名な君嶋桃花先生にご相談させていただくことにしました。

君嶋桃花先生には場所や日取りの良い所などを教えていただき、予想以上に具体的な指示をもらうことが出来ました。
彼が私に対して抱いている感情や、私と彼との恋はうまく行く事等を教えてもらって。アドバイスを沢山もらった後、頑張ってくださいねと励ましてもらったんですが、不思議と凄い勇気付けられて。

あれから先生に教えてもらった様に、さりげなく彼に気持ちを伝えると、「俺も前から好きだった」って先生が占いで言われていた通りの答えが返ってきたんです!
今は彼ともとっても良いお付き合いをさせてもらっています♪最近では、お前となら結婚も考えられるし安心だなと言ってもらうことが出来てとても幸せです☆


ずっと想い続けていた恋が叶ったみたいで、本当に良かったですね!

こういった、昔からの友達に片思いをされている方は、電話占いラフィネの君嶋桃花先生の占いを受けられる事がおススメですよ☆

電話占い口コミブログ関連記事
同じ職場で働く相手への片想いの占いを受けた体験
何度告白しても叶わない片思いの悩みを持って占いを受けた方のケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)