彼氏が何かを隠していると怪しんで占い師にご相談されたケース

どんなに良い人でも隠し事のひとつやふたつあるものです。些細な事かもしれませんが、なにかを隠されていると恋愛関係にひびが入るようなものだと想像して不安になってしまいますよね。

かと言って隠し事をしている事がわかってもそれに触れて良いのかも微妙だし・・・。

今回は、彼氏が何かを隠してると怪しんで占い師にご相談されたケースをご紹介致します☆


私が付き合っている彼はとってもいい人なんですが、時折不審なことがあります。電話をしても出なかったり、夜遅くに出かけていたり。何かを隠しているんじゃないかって思っていたんです。
もう付き合って4年になりますし、年齢的にも結婚したいなと思うんですが、隠し事があるうちはやっぱり踏み切れなくって。聞きたいけどなかなか切り出せずにもう1年くらい悩んでいます。
そんなモヤモヤを感じて、観月先生の鑑定を受けさせて頂く事にしました。

先生がおっしゃるには彼はお金で悩んでいるみたいだとのことです。付き合いたての頃確かに彼は昔ギャンブルが好きで借金があると言っていた様な・・・。でも後で返したって聞いていたのでビックリでした。
ちょっと落ち込んでいた私に観月先生は優しく励ましてくれ、「二人のために勇気を持ちましょう。二人は必ず幸せになれる運命ですよ」とおっしゃってくださいました。その言葉がとても心強く感じ、彼に一度借金の事を聞いてみたんです。

結果はやはり先生のおっしゃっていた通りでした。借金がけっこうな額あり、それを隠していたみたいなんです。いろいろ聞くと、彼自身悩んでいたこともわかりました。二人で何とかしよう、と声をかけると彼は泣いてしまいました。
いまは二人で返済のために頑張っています。一緒にいたいと思う人だから、頑張れます♪そんな莫大な金額では無いので、年内には返済できそうです☆
先生のお言葉がなかったらずっと平行線のまま何も解決しなかったと思います。本当にありがとうございました。


何が問題になっていたのか分かった何よりですね。

こういった、彼氏が何かを隠しているとモヤモヤされている方は、電話占いラフィネの観月先生の占いを利用される事をおススメ致します♪

電話占い口コミブログ関連記事
彼氏の金銭感覚がおかしくて将来が不安と占い師の鑑定を受けた例
彼氏が仕事をしないで将来が不安と占い師に相談されたケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)