彼氏が仕事をしないで将来が不安と占い師に相談されたケース

大好きな彼氏が怠け者で、いつまでたっても仕事も適当な感じ・・・。彼の事は好きだけれども、このままでいいのかな?って思いますよね。

彼とは一緒に居たいけれども、正直将来が不安・・・。

今回は、彼氏が仕事をしないで将来が不安と占い師に相談されたケースをご紹介致します。


私の彼氏は、もういい年になるのに、いっこうに定職に就こうとしません。今は気楽なアルバイト暮らし。前は正社員で働いていた所が有ったんですが、辞めてからなんか転職活動をちゃんと取り組んでくれなくって。
この先、私と彼の関係はどうなっちゃうのかな?私は将来、結婚したいと思ってるんだけど、でも…彼がこんな感じじゃ、それも無理かな…。もう彼のことは諦めて、別れた方がいいんだろうか。。。そう悩んでいる時に、私は友達の紹介で、ラフィネの観月先生にご相談させてもらう事にしたんです。

すごくいい先生だから、相談してみなよ友達に背中を押されるようにして、私は観月先生に電話をかけたんですが、その友達の言ったことは嘘じゃなかったことがすぐに分りました。観月先生は、とても親身に相談にのって下さる素晴らしい先生でした。
気がつくと、私は夢中になって先生に色々と相談していました。先生は私と彼との運勢を鑑定して下さり、そして、「お二人は将来とってもうまくやっていけますよ。彼の運命を良い方向に導いてやれるのは、あなたしかいません。」そうおっしゃって、彼が本気で仕事を探してくれる様になる秘訣を色々と教えてくださいました。
ドレもとても参考になるお言葉で、本当に相談して大正解です☆

私はその先生の言葉を信じ、彼に「ちゃんと定職に就いて。じゃないと、別れる」そうはっきり告げました。私の厳しいその言葉に、彼の目も覚めたようで、次の日からさっそく彼は仕事探しを始めてくれて。そして一か月後、見事定職に就くことが出来たんです♪

半年たった今でも彼はその会社に、毎日通い続けてくれています!先生に相談したおかげで、私たちの「運命」は良い方向に進み始めました。感謝いくらしても、足りないくらいです!


彼との将来を考えられる様になったみたいで、本当に良かったですね。
こういった、彼氏が働いてくれないで悩んでいる方は、電話占いラフィネの観月先生の鑑定を受けられては如何でしょうか。

電話占い口コミブログ関連記事
彼が頼りなくて結婚を考えられないと占い師の鑑定を受けた例
結婚に縁が無いアラサー女性の占い体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)