会社の給料が安いので辞めたいと占い師に相談された体験談

仕事のやりがいは、お金だけではありませんが、でも、やっぱりお給料が少ないと、「このまま今の会社に居ても良いのかな」って不安に思ってしまいますよね。

何と言ってもお給料って、あなたの仕事に対する「目に見える評価」ですから、なので、それが仕事の実績に伴わない少ないものだったらやる気も失せてしまいます。

今回は、会社の給料が安いので辞めたいと占い師に相談された体験談をご紹介致します。

フェアリ先生
相談された占い師
フェアリ先生

自分で言うのも何ですが、私は仕事において、結構頑張ってはいたんです。事実、これまで何度も大きな仕事を形にして、会社に利益をもたらしましたし、また職場の同僚からの評価も高いです。
なのに、給料が、全然上がらなくって。いつまでもこんな安月給でやっていけない、もうこんな会社、辞めた方がいいのかな?そう悩んでいる時、私は友達の紹介でラフィネのフェアリ先生のことを知りました。

そして先生に、今の会社で働き続けるべきか、それとももっと給料のいい会社に転職するべきか相談しました。先生は私の仕事運、そして金運などを占って下さり、「あなたの仕事運は今とっても強いから、きっと転職しても上手くいく」そう言って下さったのです。
逆に今の会社はちょっとこれから微妙な感じになって行くから、決断をするなら今のタイミングが良いと教えてくれて。

その先生の言葉で、私の心は決まりました。私はその会社を退職し、新しい会社に転職しました。この決断は、大正解でした!給料は今までの1.5倍に増えたし、仕事も今まで以上にやりがいがあるし、もう言うことなしです!
何より、前の会社は私が辞めた後結構大変な事になっているみたいで、早めに区切りをつけて本当に正解でした。先生の占いを信じて、本当に良かったと思います!


転職が成功されたみたいで、本当に良かったですね♪

こういった、会社の給料が安いのでやる気が出ない、会社を辞めたいと感じている方は、電話占いラフィネのフェアリ先生にご相談される事をおススメ致します☆

電話占い口コミブログ関連記事
職場で嫌われていると感じて占いを受けた方の体験談
2014年の転職の占いでおススメの占い師

電話占い口コミランキング

電話占い口コミランキングはこちら

コメント

  • かおり より:

    会社のお給料が安いと、やる気も出ないよね。色々と苦労しても見返りが無いのは辛いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)