【不倫相談】年上の男性との不倫に悩むアラサー女性の占い体験談

年上の男性って頼りがいが有って、素敵に感じますよね。既婚女性にとっては時に心が揺れ動くきっかけになったりします。それが例え不倫の恋愛だったとしても・・・。

不倫に走り喜びとこのままで良いのかなと言う不安に悩んでしまっている方もいるのではないでしょうか。

今回は、年上の男性との不倫に悩むアラサー女性の占い体験談をご紹介致します。


私は、結婚している彼との不倫に悩んでいました。不倫中の彼は私のことをとても優しく女性扱いしてくれるんです。それが嬉しくてついこんな関係になってしまいました。いつかは解消しなくてはいけないと思っていますが、そのタイミングがわかりませんでした。
どうしたらいいのか悩んでいた時、ラフィネの観月先生の電話占いの口コミを拝見しました。誰かに相談しないと心がおかしくなると思い、電話をさせていただきました。

不倫と言う複雑な内容でしたが、先生は非常に優しく聞いて下さったおかげで、すんなりはなせました。「辛かったですね」とお声をかけてくれたときは思わず泣いてしまうくらいに安心出来て。

先生は私の立場に立っていろいろなアドバイスをくれましたが、結果としてはやはり不倫を続けるべきではないとのことです。恋愛運がこれから低下しやすくなり、不倫を続けると彼の奥さんにバレる可能性が高い事を教えてくれて。
相談が終わってすぐに、私は彼に別れを告げました。彼は嫌がりましたが、先行きの無い恋愛が辛いと伝えてようやく別れる事ができました。

あれから、先生が言われた様に、別れてみるとなんか気持ちがスッキリしています♪
先生に相談しなければ私はいまだにずるずると不倫をして夫を裏切り続けていたと思います。関係を解消できて正解でした。本当にありがとうございます。


関係が清算出来たみたいで、本当に良かったですね。

こういった、不倫について限界を感じている方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
不倫関係を終わりにしたい方の占い相談例
別れた不倫相手を吹っ切る事が出来ないと占いを受けた方のケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)