失恋した相手とやり直せないか占いを受けた方の例

失恋してしまって、もう何もやる気が出ない・・・。
仕事をしていても彼の事を考えてしまうし、友人と会っていても彼を想い出してしまう・・・。また彼とどうしても付き合い直したいって願っている方も沢山いるでしょう。

今回はそんな、失恋した相手とやり直せないか占いを受けた方の例をご紹介致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生


彼に別れを告げられたショックが1か月経ってもなくなりませんでした。一人でいる時などは気持ちが落ち込んでしまい、会社を休んでしまったりする事も。
どうにかしてまた彼と恋人関係に戻りたい・・・そう思って、ラフィネで有名な優未先生にご相談させて頂きました。

優未先生に話を聞いてもらうと、あれだけ寂しい気持ちになっていたのに、ちょっと気持ちが落ち着いてきて。
そして私と彼とは強い運命でつながっているらしく、必ず近いうちに彼からやり直したいという連絡が来るはずと教えて下さったんです。 そして復縁をする前にまずは笑顔を取り戻すことが大事と教えてくれました。彼とはうまく行くので、元気を取り戻す様に言われて、ちょっと気持ちも上向きになりました。

あれから先生に言われた様に、毎日できるだけ笑顔を作るようにしています。そしたら気持ちも余裕が出来て来て。
そんな時に、彼から本当に後日連絡が有ったんです!彼と食事に行く事になったんですが、その時彼から「また付き合わないか」って言ってもらえました!今は前の様な喧嘩も無く、彼とは良い恋愛が出来ています☆優未先生に言われた通りになりました♪また問題が有った時には、ご相談させて下さい。


復縁が叶ったみたいで、何よりですね♪

今回投稿頂いた方の様に、別れた事が受け入れられないと言う方は、電話占いラフィネの優未先生の電話鑑定がおススメですよ。

 

電話占い口コミブログ関連記事
元彼との復縁相談を占い師にされた方の感謝の声
別れた人とやり直す方法を占って欲しいと電話鑑定を利用された例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)