お金遣いが荒くて彼氏に言えない方の占い利用例

お金の使い方が派手な女性は、基本的に男性に好かれません。なのでお金遣いが荒い事を彼になんとなく隠している・・・そんな方もいらっしゃると思います。
自分でも貯金しないととは思ってはいるけれど・・・

今回はそんな、お金遣いが荒くて彼氏に言えない方の占い利用例をご紹介致します。


私には彼に対して隠し事がありました。それは趣味に対するお金の使い方です。デートでは大抵の場合は彼に奢ってもらっていたのですが、家には彼には言えないような額のコレクションが有って。でもそんな事を彼に知られたら嫌われてしまうんじゃ・・・ちょっとそんな風にかんじていました。
そういう事を今回ラフィネの観月先生にはご相談させてもらったんです。

先生によると、趣味に対するお金の使い方には彼は干渉しないタイプなので全然気にしないで大丈夫と言われて。結婚を考えているのであればコレクションに対するお金の使い方は直さないといけませんが、まだお互いに結婚を意識していない状態ならそこまで気にする必要なはいとのことでした。
それよりも、彼は私の最近の態度を見て、何か隠し事をしているんじゃないか不安になっているので、フォローしてあげるべきとアドバイスを下さいました。

あの後、彼と話していていると、先生が言われた通りに彼は不安を感じていたみたいで。
なんかそういう彼を見ていると、ただ今後自分のコレクションに対してお金を使いすぎることはやめようと思えるようになってきました。
間接的に彼に負担をかけていることが嫌ですし、隠してだましている自分も嫌いです。彼とはもっとまっすぐな付き合いをしていこうと今は思えています♪


素敵でけなげな彼氏さんですね、どうかお幸せに☆

こういった、お金の使い方を考え直すべきか迷っている方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事がおススメです。

 

電話占い口コミブログ関連記事
結婚を決めた彼のご両親との関係について占いを受けた例
友達だった男性を好きになった方の占い体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)