毎回付き合う人と結婚まで行かないと占い師に相談された例

いつも彼氏ができても結婚に行き着く前に別れてしまう。そういう恋愛が続くと、私は結婚なんて考えられない対象なんだろうか?
結婚に縁が無いとそういう事を考えて不安な気持ちになってしまいがちです。

今回は、毎回付き合う人と結婚まで行かないと占い師に相談された例をご紹介致します。


彼氏が出来ても、結婚まで話が進まずにいつも一方的にフラれてきました。そういう事が続いて、私は結婚に縁が無いのかな?って悩んでいたんです。先に結婚した友達に相談してみたりしていました。
なので今回、電話占いが当たると有名だった、ラフィネのジェシカ先生にご相談させて頂く事にしました。

先生はそんな私の不安が消える様に、色々と優しく鑑定をしてくれたんです。結婚運は悪くないという鑑定結果でしたが、ちょっと私の男性への向き合い方が相手からすると「重い」って思わせてしまっているみたいで。
程よい距離の取り方や、これから来るであろう結婚のチャンスについてとっても具体的な回答をもらう事が出来ました♪先生の占いを受けて原因がわかり、ちょっとあれから明るくなれています☆

また、先生が占いで言われていたタイミングで、今の彼氏と出会って良い恋愛が出来ています♪今回は彼も結婚願望は強いと言ってくれているので、ようやく結婚できるかも?って思っています☆先生、また近いうちに彼について占って下さいね♪


結婚への不安が消え良い人と出会えたみたいで、本当に良かったですね。

今回の様に、お付き合いをしても毎回結婚まで行かないと言う方は、電話占いラフィネのジェシカ先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
結婚の縁の占いを電話鑑定で受けた方の体験談
結婚したいと中々思えない女性の占い体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)