結婚に踏み切れなくて鑑定をしてもらった方の体験例

結婚願望がないわけじゃない。でも、どうしてか結婚に踏み出せない。「本当にこの人でいいの?」そんな事を考えてしまい、思い切れずに曖昧な答えを出してしまう・・・。簡単に決められる物ではないから、考え込んでしまう物です。でも恋人ってそんなに長く待っていてくれない物ですよね。

今回は、結婚に踏み切れなくて鑑定をしてもらった方の体験例をご紹介させて頂きます。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生


私はこれまで、何人かの彼氏からプロポーズをされたことがあります。しかし、全部断ってきました。結婚願望がないわけではないのです。ただ、「本当にこの人と結婚していいのか?」「もっと他に、素敵な人が現れるんじゃ?」そう考えると、どうしても結婚に踏み出せないのです。でも、いつまでもこうしてるわけにもいかない…。なので断って来たのですが、今の彼氏にもプロポーズされて。そこで私は、思い切ってマドンナの沙耶香先生に相談してみようと思ったのです。

もしかしたら私の相談内容は、かなり「贅沢な悩み」なのかもしれません。しかし沙耶香先生はそんなことは気にもかけず、とても親身になって話を聞いて下さいました。そして私の恋愛運と結婚運を鑑定して頂き、「今の彼はとっても誠実な人で、お2人はきっと幸せになれる空大丈夫。」と、そうおっしゃって下さったのです。
そしてさらに先生から、「あんまり考えすぎないで、もっと肩の力を抜いて『結婚』と向き合うように」というアドバイスも頂きました。簡単な言葉でしたが、先生が言われると、本当に落ち着いて考える事が出来たんです!

そして、先生に相談してから半年たった今、彼との結婚を決め、式場などの手配に追われています♪あの後ちょっと考えて、私はその彼のプロポーズを、すんなりと受け入れることが出来ました。今までの私なら、考えられません。きっと先生の言葉があったからだと思います。今、私は結婚するその日を、心待ちにしています。とても幸せな気分です♪本当に、ありがとうございました!


結婚が決まり、とても幸せそうで何よりですね。

こういった、結婚に対して思い切れずに悩んでしまうという方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ
ちっとも結婚しようとしない彼氏について占ってもらった方の例
将来を考えられる恋がしたいと占いを受けた方の体験談

コメント

  • あったん より:

    以前恋愛の悩み相談したら、かなり良い感じで占ってくださいました。あれから恋も順調です♪

  • こば より:

    マドンナのさやか先生は、私の気持ちを理解してくれるので、とても話しやすい先生でした!
    有名で高額な対面鑑定の占い師よりよっぽど当たりますす。

  • みち より:

    さやか先生の占いを受けると凄い癒されるな〜。とっても的確に答えもくれるし。

こば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)