彼氏以外に気になる人が出来た方の占い相談例

同年代の彼氏に比べて、年上の男性って魅力的に感じる事も有ると思います。
そんな気持ちから、彼氏がいるけれども、別の年上男性に気持ちが惹かれてしまったり・・・。

今回は、彼氏以外に気になる人が出来た方の占い相談例をご紹介致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生


彼氏とは付き合って何年か経ちますが、いまだに子供っぽくて私に甘えてきます。さらに束縛も強く、生活が息苦しくて困っていました。
そんなときに会社の先輩に気持ちが引かれて行って。先輩は彼とは正反対の自立した人で、とても頼りになる感じだったんです。 先輩もデートとか頻繁に誘ってくれて、今後私はどうしたら良いのかをマドンナの沙耶香先生に占って頂く事にしたんです。

先生によると、先輩との相性は良行けれども、女性関係は派手な方なので注意した方が良い事を教えてくれて、一度会社内の他の人に先輩の恋愛事情を確認する事をアドバイスしてもらいました。
そして彼氏の方はこのまま付き合ってもうまくいくけれども、気持ちが完全に無いなら一度離れてみるのもありと言ってくれたんです。

あれから先輩の事を会社の人に聞いてみると、先生が言われた通り今まで沢山社内の人に手を出してきた人みたいで(笑)
結局先輩との恋は諦めて、アドバイス通り彼氏ともちょっと距離をあける様にしたんです。
そしたら後々彼の大切さを感じる様になって来て・・・。今は元々の彼氏と前以上に良い関係でお付き合いが出来ています!こう言う展開が先生には見えていたんですね☆良い助言を有難うございました♪


彼氏と良いお付き合いに戻れて良かったですね。

こういった、彼氏と他の男性どちらを選べば良いのか迷っている方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
彼以外の人と浮気をしてしまって悩む女性の占い体験談
彼氏がいるのに元彼と関係を持ってしまった方の占い体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)