家事が苦手で結婚出来ないのか占いを利用されたケース

女性の就職率が高くなり、仕事をする人が増えています。夫婦共働きの家庭も多くなっていますが、男性は家事は女性にやってほしいと望んでいる人がまだまだたくさんいます。

家事は苦手だけれども、彼は結婚したら家事を求めて来るのかな・・・

今回は、家事が苦手で結婚出来ないのか占いを利用されたケースをご紹介致します。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判


わたしは家事全般が苦手で、部屋を満足に片づけることもできません。
今彼氏と付き合っていますが、まだ彼には料理とか作ってあげた事は無くって。けれども最近彼とは結婚を考えていて、家事が出来ない事をちょっと悩んでいたんです。どっちかと言うと仕事を優先したいタイプで。

そういう時に、彼は実際は家事の出来ない私とは結婚を考えてくれないんじゃないか?そんな事を君嶋桃花先生にご相談させてもらいました。

先生の占いでは、彼氏は元々そんな相手に望むタイプではない事、家事全般をこなすことができる人で、結婚後も彼が家事をこなしてくれる人だと教えてもらって安心しました。
でも先生の占いだと、彼の仕事はこれからもっと忙しくなってくるから、その時にちゃんと支えてあげれる様に私も出来る様にしといた方が良いとアドバイスして下さって。

なんか彼の気持ちが良くわかってホッとしたのと同時に、私も彼を支える為にこれから頑張らなきゃって気持ちを入れ替える事が出来ました!
今は婚約中なのですが、彼に週一で料理を作ってあげています☆


彼を支えてあげたい・・・愛ですね♪

こういった、婚約者の本心を知りたい方は、電話占いラフィネの君嶋先生の占いを利用されては如何でしょう。

電話占い口コミブログ関連記事
結婚したいと中々思えない女性の占い体験談
彼氏の浪費癖を何とかしたくて占い師にご相談されたケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)