家事が出来ない方が結婚しても良いか占いを受けた例

家事が全く出来ないと言う女性も最近は増えてきています。なので彼から結婚の話をされても「私で大丈夫かな?」って思ってしまう方もいるでしょう。
いつかは勉強したいとは思っているけれども・・・。

今回は、家事が出来ない方が結婚しても良いか占いを受けた例をご紹介致します。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判


私はあまり掃除や料理が得意ではなく、部屋の中も片付いていないし料理も作らずに外食が中心です。今付き合っている彼氏は逆に掃除も洗濯も料理もできる家庭的な彼氏で私にとっては理想的です。
そんな彼と結婚の話も出るのですが、私は結婚しても大丈夫なのかな?って不安に思ってっ来て。だからラフィネの君嶋桃花先生の占いを受ける事にしたんです。

先生は元々彼は、家事の部分は大きくは期待していないから大丈夫と言ってくれて。ただ、彼は私にすべてを任せるつもりはないけど少しはやる気を出してほしいと願っているみたいで。
そんな彼をがっかりさせない為にも、ちょっとずつ家事について学んでいく様にアドバイスして下さったんです。

先生に占ってもらってから、彼の家とかちょっとずつ家事をする様にしました。すると彼もかなり喜んでくれて。
あの後彼から正式にプロポーズもされて、これからは家事もがんばって行こうって気持ちになれています♪先生の占いを受けれて本当に良かったです!


ご結婚が決まったみたいで良かったですね。

今回取り上げた様な、家事が出来ないとか結婚した後の事に悩んでいる方は、電話占いラフィネの君嶋桃花先生にご相談される事をおススメ致します。

 

電話占い口コミブログ関連記事
結婚を考えられる縁が無くて電話占いを利用された例
夫から愛されていないと占い師に鑑定依頼された体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)