【片思いの恋愛成就】学生時代から好きな男友達への片想いを占い師に相談されたケース

人の想いは年月を積み重ねれば重ねるほど深くなるものです。学生時代の憧れが大人になっても続くのならばそれはきっと本物の愛ですよね。
学生時代に好きだった人の事がまだ気になっていたり、好きと言う感情を持ち続けている・・・そんな方もいらっしゃると思います。

でも友達だからこそ、中々想いを告げる事が出来ないものです。

今回はそんな、学生時代から好きな男友達への片想いを占い師に相談されたケースをご紹介致します。

翼先生
相談された占い師
翼(つばさ)先生

電話占いマドンナの翼先生の評判


私には学生時代から8年間、ずっと好きだった人がいます。もう20代後半になりそろそろ結婚を考えたい時期。付き合ってきた人も何人かいますが、なんかしっくりこなくて結婚までは行きつきませんでした。
先日、友人達の集まりが有った時に彼と会ったんですが「やっぱりこの人いいな」って思ったんです。それから定期的に会うようになり想いはどんどん募っていきました。

けれども「告白して今の関係を壊したくない」という想いもあり躊躇していました。
そんな時、ネットを見ていて見つけたのが電話占いの翼先生の評判を会社の同僚から聞いて、一度相談する事にしたんです。

私と彼との関係はとても良縁で、相性も凄い良いと言ってくれて。彼とは運命的なもので惹かれあっているからだというんです。半信半疑ではありましたが、私は嬉しくなってしまって。そして、彼と恋人へと進展する時にはどういった風に距離を縮めたら良いのか、彼への告白の仕方やタイミングまで恋のアドバイスまでもらっちゃいました♪

あれからちょくちょくデートのようなことは重ねています。そして先日、先生が教えて下さったタイミングに、彼への告白を決意したんです!
彼とのお食事の帰りに私は8年間の想いをぶつけました。

そして驚いたことに「交際OK」のお返事をいただけたんです!

当時から私のことは一目置いていて、気になっていたという思い出も語られて涙する私。今では二人仲良く恋愛を楽しんでいます。先生のおかげで告白する勇気をもらえました。本当にありがとうございました!


友人だった彼とは素敵な恋が出来そうですね♪

こういった、友人関係で有る男性への片想いの恋をしているという方は、電話占いマドンナの翼先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
長い事想い続けている片思いの成就について電話鑑定を受けた例
学生時代の友人への片思いに悩んで占い師に相談されてきた方のケース

コメント

  • まこ より:

    翼先生の占いには先日驚かされました!凄い的確助言を頂いて、とても参考になったよ〜☆

  • おかぴ より:

    友達への恋愛感情って結構複雑。ここにあるとおり、今後の関係とか考えてしまったり。私も観月先生所に相談に行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)