【不倫相談】家庭が有るのに不倫を続けても良いのか占い受けた体験談

不倫を続けるべきか

家庭がうまく行っていなかったり、旦那さんや奥さんから愛情を感じる事が出来なくなってくると、つい不倫に走ってしまう事も有りますよね。
でも最初は良くても、こんなのいつまで続けるんだろう?ってふと思ってしまう事も。

今回はそういった、家庭が有るのに不倫を続けても良いのか占い受けた体験談をご紹介致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生
在籍サイト電話占いマドンナ

不倫をしてて不安でいっぱいでした。

夫との生活ではもう愛情が感じられなくなってしまい、不倫をしてしまいました。もう家庭は冷え切ってしまっていて。 でも不倫である以上、彼から受ける愛情は偽りなんだと思うようになり、本当にこのままでいいのか迷っていました。夫にバレてしまわないかとか考える様になって・・・。
このままでは誰も幸せになれないんだろうなって思う様になり、今回マドンナの沙耶香先生にご相談させてもらう事にしたんです。

占いを受けて夫や彼の気持ちを知る事ができて

先生には、このまま浮気を続けていくと、今の家族と暮らしていくことができないといわれてしまいました。不倫関係がお互いの家族に見つかることは時間の問題だそうで。
そして不倫相手は私の事は本気に考えてくれていないけれども、夫は私の事を心から愛してくれている事も教えてくれました。言われる事にどれも思い当る事が有り、思わずないてしまいました・・・。
また、家庭の幸せを取り戻す方法や、不倫を波を立てずに終わらせるにはどうすべきかを教えて頂きました。

今は前と違って、良い家庭を築けています♪

不倫関係はあの後、すぐに終わらせる事にしました。先生のおかげで、すんなりと関係は清算出来たんです。
あの後に結婚記念日が有ったんですが、夫から本当に素晴らしい一日をプレゼントしてもらって。夫の愛情を再確認できました。今は夫婦仲良く良い関係に戻れています♪
あの時沙耶香先生に占ってもらって、本当に正解でした☆


 

旦那さんと良い関係を再度作り上げる事が出来て、本当に良かったですね。

今回取り上げた様な、不倫の恋について悩まれている方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談されては如何でしょうか?

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生

 

電話占い口コミブログ関連記事
旦那さんの不倫疑惑についてご相談された方の体験談
不倫をしている夫に家庭に戻って来て欲しい方の占い体験談

コメント

  • りかこ より:

    この状況は辛いな〜。私もなんとか頑張って行こうって思えました。またブログの更新楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)