付き合っている彼と円満に別れたいと占いを受けたケース

かつては大好きだったけれど、もういい加減彼と付き合い続けるのは限界かも知れない。時間が経つにつれ、その思いが色あせてしまい、今ではもう…。人の心というものは移ろいやすいものです。色々な理由で、彼と別れようと思っている方も多い事でしょう。出来る事ならば円満にお別れしたい・・・。

今回は、付き合っている彼と円満に別れたいと占いを受けたケースをご紹介致します。

———–
私はずっと彼氏のことを、好きでいるはずでした。でも、付き合ってからある程度の時間が経つと、その思いに変化が表れました。女性にだらしなかったり、仕事をするにも不真面目でサボってばっかりだったり。そんな彼を見続けてきて気が付きた時には、もう私は彼への気持ちが無くなってしまって。別れたいなと思っても、どうやってそれを切り出そうか、どうしたら円満に別れる事が出来るのか知りたくて、そこで私は、ラフィネの蓮先生に相談することにしたんです。

先生のことは、前から存じ上げておりました。ネットの口コミなんかで、「すごく当たる!」って評判でしたから。そして私は先生に自分の気持ちを伝えて、どうすればいいのか教えてもらおうとしました。
先生は私の恋愛運、そして彼氏の恋愛運などを占い、それをもとに私に色々とアドバイスして下さり、そして最後に、「別れを告げるなら、相手に余計な気をかけず、はっきり言った方がいい。彼はそう言う所はちゃんとしている人ですよ」と教えてくれて。彼との関係の良い終わらせ方を教えて下さったんです。

そして、鑑定してもらった翌日に彼にに別れ話を切り出しました。彼はは少し落ち込んでましたけど、でも、「はっきり言ってくれて、うれしかった」と、そう言ってくれたんです。
結果的に私たちは、円満に別れることが出来ました。もっと別れる時にはもめると思ったんですが、先生の良いアドバイスのおかげでスッキリできました!良い占いやアドバイスを有難うございました☆
———–

別れたい人とお互い円満に別れる事が出来て良かったです。
この様な、今付き合っている人と別れたいと感じている方は、電話占いラフィネの蓮先生の鑑定を受けられる事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
将来を考えられる恋がしたいと占いを受けた方の体験談
愚痴っぽい彼氏を何とかしたいと相談された方のケース

コメント

  • ひっきー より:

    この先生の占いって精度高いんだよね。色々占い受けたけど、こんなに良い先生は初めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)