遠距離恋愛の別れに後悔している方の占い相談例

遠距離恋愛がうまく行かなくて、恋人と終わってしまったけれどもまだ引きずっている・・・。そんな後から別れた事を後悔してしまう時も有るのではないでしょうか?
あの時は「もう我慢できない!」って勢いで別れたけれども、もっとやり方が有ったんじゃないか?

今日はそんな、遠距離恋愛の別れに後悔している方の占い相談例をご紹介致します。


彼氏の転勤がきっかけで遠距離を続けていたんですが、お互いにすれちがいが多くなり、言い争いが増えてケンカをしてしまって。それがきっかけで別れる事になったんです。
でも私は後々凄い後悔して、電話占いラフィネの観月先生にどうにかならない物か占って頂く事にしたんです。

私達はまたやり直せるという事や、近いうち結婚まで決まるかもと言われ、また彼とやり直す為の対策をわかり易く教えて下さいました。先生は相談するといつも「答え」をくれるので、本当に助かっています☆

先生に鑑定で観ていただいた後、本当に良い事ばかりが起こっています!実はあの占いの後、先生が霊視して下さった通り、別れた彼が急に「おまえとやり直したい、しばらくこっちに来ないか?」と提案してくれたんです!
そこで、彼と一緒にしばらく生活をしていました。その間、しっかりとお互いの事を見つめ直すチャンスを得たのか、彼からプロポーズしてもらう事も出来たんです!
これもすべて、先生の占いのおかげで、運命を改革する事が出来たからです♪先生、本当にありがとうございました!


彼からプロポーズされるまでになったみたいで、何よりですね!

こういった、遠距離恋愛での別れを後悔している方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事をおススメ致します♪

電話占い口コミブログ関連記事
彼に愛されているのか不安になって相談された方のケース
将来を考えられる恋がしたいと占いを受けた方の体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)