出会いが無くて恋が出来ないと占い師に相談されたケース

恋人が欲しくても、出会いが無い・・・。大人になると生活範囲が有る程度限られてくるので、出会いも中々無くなってきますよね。コンパとかに参加しても、なんか心が惹かれないし・・・。
けれどもできる事であれば、クリスマスや年末は素敵な人と過ごしたい物ですよね。

本日はそういった、出会いが無くて恋が出来ないと占い師に相談されたケースをご紹介致します。

———–
美容部員として就職して5年になります。もともと友達も少ないし、就職したら余計出会いがなくなり恋人が出来る気配すらこの5年ありませんでした。合コンなどは苦手だし、恋人たちは一体どこで出会っているんだろう?と不思議に感じてしまうほど。
好きな人すら長年いない自分に、女性としても危機を感じ始め、助言をもらいたくて電話占いにかけることにしたんです。

先生は少ししか話していないのに、私の性格をすんごく分かってるんです。もうそれは恥ずかしいくらい。でもそれが有難くて。どうしたら素敵な出会いがあるかを聞くと『忙しいばかりじゃなく、休日は大好きな場所で大好きなことをしてみたら?』と言われ、そういえば昔から大好きで部活にも入っていたテニスを全然やってなかったなぁとぼんやり思いました。
『まずは自分が心から楽しんでみて。最近のあなたは暗い顔ばかりじゃなかった?それじゃ出会いも去っていっちゃう。笑顔が大事ですよ』と言われて、確かに最近仕事か家で引きこもるかで、心から笑っていなかった事に気付きました。
的確に恋愛のアドバイスをしてくれた上、心のケアまでして下さったので、心が前向きになる事が出来ました!

それからさっそく、休日はテニスのスクールに通い始め、昔のように毎週楽しむようにしていました。ストレス発散にもなるし、男女共に知り合いも増えて、以前より笑顔が増えていって。 そこで知り合ったのが、今お付き合いを始めて間もない彼です。スクールに通い始めてすぐに声をかけられ、彼から告白されました。私の笑顔が好きだといってくれて。
先生が笑顔が大事と言ってくれたのは、この事だったのか!と、ちょっとビックリしています(笑)
こんなに素敵な人と出会えて、今が人生で一番幸せです!!
———–

自分自身が輝いていないと、素敵な出会いはつかめないんですね!
出会いが無くてアドバイスが欲しい!という方は、電話占いラフィネの観月先生の占いを受けてみては如何でしょうか?

電話占い口コミブログ関連記事
恋人の作り方がわからないと鑑定を受けた方の占い体験談
元彼がいる職場に好きな人が出来たとみみこ先生に相談された例

コメント

  • しみちゃん より:

    出会いって大人になると自分から動かない限りは良い方向に進まないよね。
    私も頑張ろう!

しみちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)