愛情が感じられず浮気をしてしまった方の占い利用例

なんか最近彼から愛情を感じる事が出来ない・・・そういう状況で他の人との関係を持ってしまう事も有ると思います。でも後々後悔してしまう方が殆どなんだそう。
罪悪感や、自分のした事の重要さに後々気づいてしまうんですよね。

今回は、愛情が感じられず浮気をしてしまった方の占い利用例をご紹介致します。


彼と付き合って1年経ち、彼と二人だけの時間が減り愛情が感じられなくなっていました。そんなときに会社の男性に誘われて、結果浮気をしてしまいました。
浮気は私の心を満たしてくれましたが、罪悪感が強くて。誰にも相談できなかった私は、ラフィネのジェシカ先生の電話鑑定を利用したんです。

私の相談を受けてジェシカ先生は、付き合い始めたばかりころの感情の高ぶりが忘れられなくて、私は今でもその時の感情を求めてしまっていると言われて。
彼は私との今後のことを考えて仕事をしているのに対して、私は今の恋人関係が大事になってしまい、お互いの価値観が違ってしまっていたようです。
そして彼が私の事をどれだけ愛してくれているのかとか、具体的に占ってくれて。私が勘違いしていた部分を教えてくれると同時に、今後は彼の事を支えてあげる様に教えて下さいました。

先生にご相談させてもらってから、モヤついた気持ちが晴れ、彼の事をサポートして行こうって決心が出来ました!
あれから結婚などは意識していませんでしたが、彼に話を聞いてみると彼は結婚の事も考えているようです。その話を聞いて彼が私との付き合いに真剣なんだと、彼の愛情も先生の言われた通りで。
今はもちろん浮気をすることもなく、彼と一緒に将来に向けての準備を始めています♪


 

悩んでいた心が晴れたみたいで、本当に何よりです。

今回の様な、愛情が感じられなくて浮気をしてしまった、そういう状況の時にはラフィネのジェシカ先生にご相談されるのがおススメですよ。

 

電話占い口コミブログ関連記事
結婚の縁の占いを電話鑑定で受けた方の体験談
彼以外の人と浮気をしてしまって悩む女性の占い体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)