【不倫相談】気付けばもうアラフォー。10年以上続けている不倫の相談をした方の体験談

仕事をバリバリこなすキャリアウーマンとして活躍しながら、職場の上司と10年以上も不倫関係を続けている方のお話です。

40歳を間近にした彼女はふと、「このままでいいのか」と不安になり、電話占いに相談してみることにしました。

相談された占い師

龍宮豊姫先生
先生の所属サイト電話占いリエル

仕事は順調。恋愛はとりあえず楽しければいいと思っていた。

某大手広告代理店に勤務している私は、大きなプロジェクトを任せてもらえるほどにもなり、やりがいを感じて続けていました。
実はその一方で、職場の上司と10年以上、不倫の関係を続けています。

特に結婚願望もなかったし、彼といると楽しいし落ち着けるので、普通の恋愛をしているような感覚で彼とは付き合っていました。

きっかけは健康診断。このままでいいのかと不安に・・・。

ある時、健康診断を受けたのですが、妊娠しにくい体だと言われました。
年齢が上がるほどますます妊娠しにくくなるらしくて。

それをきっかけに、このまま不倫を続けていいのだろうか、普通に結婚して子供を産みたいと思うようになりました。

思い切って彼に打ち明けてみたら・・・

彼に思い切って聞いてみたんです。
今後の私たちのことをどう考えているのか?って。

そしたら、「今さらどうしたんだ。このままの関係でいいじゃないか」と笑って言われてしまいました。

誰かに話を聞いてもらいたくて電話占いを利用してみることに

職場の上司と不倫なんて、誰にも相談できることではない。
でも、誰かに話を聞いてもらいたい。

そんな時にインターネットで見つけた電話占いで相談してみることにしました。

先生は「まず、自分の心と体を大事にしてあげて。あなたは自分が思っている以上に、心も体も悲鳴をあげているのよ」と言われ、その言葉で思わず泣いてしまいました。

さらに、数ヶ月後に環境の変化が起こり、それにともなって彼との関係性も変わるだろうと言われました。

すると、本当に3ヶ月後に知り合いから一緒に仕事をしないかと誘われ、転職することに。
それをきっかけに彼とは別れました。
今は、転職した職場の取引先で知り合った人とお付き合いしています。

あの時、先生に相談して良かったと心から思いました。
話を聞いてもらって安心できただけではなく、先生の言ったことが本当に起こって私は変わることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)