40代女性、職場の部下を略奪愛したい

私は41歳、職場の部下が好き。略奪愛だけど成就したい!

今回は、結婚前提の彼女がいる職場の部下を略奪愛したい40代前半の女性が電話占い師に相談されたケースをご紹介致します。

相談された占い師
なな先生(なな先生)
先生の所属サイト電話占いラフィネ

仕事優先、出会いもない中、職場の後輩君にときめいてしまった。

30代前半なのに少年のような笑顔で話しかけてくれるA君が気になって仕方ありません。

仕事もできるくせに嫌味もなく、上司である私をカバーして心地よく仕事をさせてくれる彼。

偶然、同じチームに入り仕事をするケースが増え、仕事帰りの飲みミーティングも増え、寂しい私のこころを埋め始めてました。

だけど相手には4年以上つきあう結婚前提の彼女がいて。。。

そんないい男に彼女がいないわけはなく、そして私のなんかおばさんにしか見られてないと思ってました。

 

 突然の出来事。

そんなある日、いつものように仕事終わりにバーに寄りA君と仕事の打ち合わせをしていたら突然。。。

「最近、悩んでいます。このまま彼女と結婚していいのか」

正直いじわるな気持ちがわきました。これはチャンスだと。彼の心を奪ってしまおうと。

でも彼女とも会ったこともあるし、平静を装い相談に乗ることにしたのですが、やっぱり我慢できずその日男女の関係になってしまいました。

ですが、そのあとの罪悪感がひどくて、どうしていいかわからない日々をすごしながら彼とはずるずる体の関係がつづいてました。

「でもどうせ遊ばれているだけなんだろう。。。」そんな日々が続きました。

 

以前使ったことある電話占いで相談してもらったら正直な気持ちで彼に告白できました

だいぶ前に電話占いラフィネを使ったことがあって、今回新しく入った「なな先生」に相談してもらいました。

すごくやさしく上に霊視能力が高く、彼の不安、迷い、私に対する思いなどを鑑てもらいました。

彼は今の彼女は世間体的には自慢の彼女だけども、ふたりっきりだと安らげなくなっていて、私と彼女、どちらを選ぶか真剣に考えているようです。

ただ彼の性格的にはいい加減な言葉で私を期待させたくないから中途半端な付き合いつづいてしまっていると。

その霊視を聞き私は決意しました。彼を奪おうと。

そしてストレートに自分の気持ちをぶつけた結果、彼を奪うことができました。

彼女には申し訳ない気持ちでいましたが、彼女は実は最近別に好きな人もいたようで結果皆ハッピーになったみたいです。

なな先生の霊視に感謝します。


なな先生は、ラフィネ所属の先生です。これからの口コミが楽しみな先生ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)