【不倫相談】友人が不倫をしていると占い師の鑑定を受けた方の例

あなたの友達が、不倫をしていると知ったら、あなたならどうしますか?友達と言っても見て見ぬふりをしますか?それとも、やはり友達として、その道ならぬ恋を止めますか?けれども本人が良いと思っている恋だから・・・。

今回は、友人が不倫をしていると占い師の鑑定を受けた方の例をご紹介致します。

ジェシカ先生先生
相談された占い師
ジェシカ先生先生

電話占いラフィネ所属のジェシカ先生の評判情報

————-

私は、私の友達が不倫していることを、偶然知ってしまいました。友達は同じ会社の同僚で、その友達の不倫相手は会社の上司でした。私は、二人がホテルから出て来るところ、偶然見かけてしまったのです。それ以来、友達に不倫をやめさせるべきかどうか、悩み続けました。しかし一人では答えが出せないと思い、ジェシカ先生に相談することにしたのです。

友達の恋愛運や、運勢全体をジェシカ先生は占われ、そして言うのです。「この友達の運勢は良くない。このままでは幸せになれない。不倫を止めるべき」と。そしてこの友達の友人運はとても高く、これはきっと私の存在を表しているのだと、そうおっしゃるのです。
つまり、友達を救うのが私の使命だと、そうおっしゃられて。彼女を傷付けずに諭す方法を占い教えて下さいました。

あれから先生に教わった通りに友人に接してみたのですが、友人も内容が無い様だけに誰にも相談できなかったみたいで。不倫の事を聞くと堰を切った様に話だし、「誰かに止めてもらいたかった。ありがとう」と感謝の言葉を漏らしました。不倫をすることで本当に苦しんでいたみたいで。
その苦しみから救うことが出来て、本当に良かったと思います。ジェシカ先生に相談して本当に正解でした♪今は友人も不倫を解消し、新しい彼と幸せにやっています☆

————-

お友達の悩みが解消されて、本当に何よりです。
こういった、友人の問題について悩んでいる方は、電話占いラフィネのジェシカ先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
会社の同僚と関係を持ってしまった女性からの鑑定体験談
清算した不倫関係の来年も引きずるのか占いを受けた例

コメント

  • かなちん より:

    ジェシカ先生の鑑定凄い優しさを感じるというか、温かみを感じるというか。
    しかもアドバイスがかなり参考になります!

  • おりっこ より:

    不倫の占いなら確かにこの先生は良いですよね〜。とっても良く話を聞いてくれるしさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)