バレンタインに復縁したい方に~元彼と復縁を叶えた方の占い体験談

別れた人のことを思い出すことありませんか?特にこのバレンタインの季節になると、前の彼の事を思い出してしまう事も良く有ると思います。
好きだから付き合っていたのですから、別れたって想いは残るものです。

このバレンタインをチャンスに、もう一度やり直したい、過去のことを謝りたいという気持ちは自然なことですよね。

今回はそんな、バレンタインに復縁したい方に、元彼と復縁を叶えた方の占い体験談をご紹介致します。


私と元カレはちょっとしたことが原因で別れてしまいました。元々性格的に合わない部分はあったと思いますが、本当に些細な喧嘩が発端となって別れてしまったんです。

あの時は感情的になりいろいろときつい言葉もいってしまいましたが、やっぱり好きな人。別れて3ヵ月経ち思いはどんどん募っています。観月先生の電話占いの口コミを見つけたのはちょうどその時期です。「彼と復縁したい」その一心で相談をしようと決意しました。

先生は復縁の相談をかなりの数受けてらっしゃる方で、私の悩みにもとても理解が深かったと思います。要所要所で的確なアドバイスをくれ、参考になることが多かったです。
彼との相性を見てもらったところ、お互いにまだ惹かれあっているとの鑑定を受けました。想いを残していたのは私だけではなかったと安堵することができました。
そして彼との復縁を叶える為の秘訣を色々とご提案して下さいました。

それから数日後、私は勇気をもって元カレに復縁の申し出をしました。もちろん先生に教えてもらった事を参考に、過去の喧嘩について自分から謝罪をして。
彼も私に「悪かった」という想いがあったようで彼も復縁に納得してくれて、また付き合うことになりました!

観月先生に相談しなかったら今でもまだ二人は別れたままだったと思います。下手をしたら一生仲直りできなかったかも・・・。先生、ありがとうございました!


一度はダメになってしまった物の、また恋を始める事が出来て良かったですね♪

バレンタインをチャンスに復縁をしたいという方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談されては如何でしょうか?

電話占い口コミブログ関連記事

彼に酷い振られ方をされて男性不信になった方の占い体験談

コメント

  • えれこ より:

    この先生は本当にかなり能力の高い先生。私も占い師やってるけれど、観月先生別格ですね。

  • ちえ より:

    観月先生の私もファンです。いつも勇気付けてくれるし、なにより占いが当たるんだよね〜。
    先生のおかげで、私も復縁出来ました!

えれこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)