電話占いで復縁を叶えられた方の体験談

本日は、電話占いで復縁を叶えられた方の体験談をご紹介致します。

相談された占い師: フェアリ先生「電話占いラフィネ」

まさか本当に、復縁が叶うなんて思っておりませんでした。私は、遠距離恋愛で失恋を経験している女性です。
私は自分で言うのもなんですが、地元ではそこそこ可愛いと言われていました。一緒の高校に通っていた彼は、そんな私のことを誇りに思ってくれていたみたいです。

しかし卒業後、私は地元の会社に就職、彼は都会に出て行って大学生活をスタートさせてからというもの、私達の関係には亀裂が入り始めました。

彼は「サークルの付き合いだから仕方ない」と言いながら合コンなんかにも参加するようになり、メールや電話の返事をくれない事も多くなり、やがて音信不通になりました。とても好きで、結婚の話もしていた彼だったので、すっごく悲しかったです。何とか復縁できないかな、と思っていた矢先です。友達から電話占いを紹介されました。

もともとそういうのが好きだった私は、すぐに復縁占いを申込みしました。
その電話占いの先生は、「彼とは、いずれ復縁できるでしょう。しかし、それは彼が、自分と一番相性が合う女性は貴方だと、自分自身で気づく必要があるのです。それまで待ちましょう。それまで貴方は、自分磨きをするのが一番ですよ」と教えて頂いて。

その結果を頂き、私は胸につかえていた何かが、スッと体から出ていきました。
それからあっという間に月日が過ぎ。都会に行っていた彼が大学を卒業した春、突然帰省し私の実家に来たのです。
「今まで、寂しい思いをさせてすまなかった。こんな俺でよければ、また付き合って欲しい。よければ、一緒に東京で暮らさないか」と、玄関で言ってくれたのでした。まさか、こんな風に復縁できるなんて本当に思ってみませんでした。
来月には私は今の仕事を辞め、東京に引っ越しして、彼と結婚前提の同棲を始める予定です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)