将来を考えてた彼に浮気をされた方の占い相談例

将来まで考えていたのに、浮気をされてしまったら・・・。これから一緒に居ても良いのかな?もう彼の事は諦めた方が良いの? そんな裏切られた時の決断って難しい物ですよね。

今回は、将来を考えてた彼に浮気をされた方の占い相談例をご紹介致します。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判


半年くらい前の事ですが、付き合って同棲していた彼とはうまく行っていたと思っていた私はそのまま結婚するのかな~と考えていたら、彼の浮気が発覚しました。

私は彼と結婚したかったので、どうにか彼には浮気はやめて欲しいという気持ちの反面、またこんな浮気をする人とつきあっていても良いのかと悩んでしまって。そんな時にネットの掲示板で君嶋桃花先生の事を知りました。
先生は浮気をしている女性の相談に多く乗られていて、数多くのアドバイスを女性にしてきたことで有名みたいで。私はぜひ先生に相談して彼の事を話して相談しようと思い早速先生に相談したんです。

初めて電話占いと言う物は利用したんですが、こんなに当たるとは思いませんでした!今まで利用した対面の鑑定よりも全然具体的に色々アドバイスをしてくれたんです。

先生は彼は過ちを繰り返すタイプでは無いので信用しても良いと言われて。
そして一度許したら浮気をしたけれども彼にその事をいつまでもうるさく言わない事や、逆に許すまでは彼にしっかり強めのお灸をすえるのが良いと言われて。実際にどういう風にやったら良い物かまで助言してもらいました(笑)

今はおかげで彼もあのような事を繰り返す素振りも無く、私と結婚したいと言ってくれる様になりました。とっても関係は良好です♪
先生のアドバイスがなかったら今頃、今の状況があるかどうか分かりません。先生本当にありがとうございました!

浮気をした彼が心を入れ直してくれたみたいで、何よりですね♪


こういった、彼氏の浮気をされて不安になっている方は、ラフィネの君嶋先生の電話鑑定を利用されては如何でしょう。

電話占い口コミブログ関連記事
浮気から本気になってしまったかもと占い師の鑑定を受けた例
旦那の浮気の対処法を占い師に鑑定依頼された方の体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)