信じていた彼の浮気疑惑で悩み占いを利用されたケース

人にはいろいろな顔があります。相手がたとえ真面目だと思っていてもその裏では何をしているか・・・それはわからないものです。
浮気等が発覚した時に、相手を信じるべきか、もう関係を辞めるべきか迷ってしまう物ですよね。

今回は、信じていた彼の浮気疑惑で悩み占いを利用されたケースをご紹介いたします。

君嶋桃花先生

相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判


彼氏は本当に真面目で、会社でもプライベートでも誰からも信頼される好青年です。それなのに、信じていたのに、彼の浮気疑惑が浮かんできて。
発覚したのは私の友人から教えてもらったんですが、休日に私以外の女性と仲良さそうに歩いていたというんです。しかもその日は私とのデートを断っていたのに・・・。
ちょっと不安でたまらなくなってしまって、ラフィネの君嶋先生にすぐに相談をさせていただくことにしたんです。

相談中、私はとても焦っていて、しどろもどろでした。先生はそんな私に対して冷静に優しく接してくれたんです。次第に私も落ち着けて、いろいろと心の悩みを吐き出すことができました。
先生は彼は私のことを愛してくれている、とおっしゃいました。さらに続けて彼と私は運命的な結びつきが強いとまでおっしゃってくれたんです。浮気をしているのに?と半信半疑でしたが、先生は「一度しっかりと話し合ってみたらいかがでしょうか?多分ごかいですよ」とアドバイスをくれました。

鑑定してもらってすぐに、私は彼に連絡をしました。一緒に歩いていた女性は誰なのか?どういうことなのか?を冷静に聞いてみたんです。すると彼は明るく笑いながら答えたんです。

よくよく聞いてみると、彼の妹さんと一緒に私の誕生日のプレゼントを選んでいたんだとか。女性の意見を聞きながら買い物をしていたというんです。実際、後日に妹さんを紹介されプレゼントを渡されました。「何を悩んでいたんだろう」と私も笑い泣きってところです(笑)

君嶋先生に相談をしなければずっと悩んでいたでしょうし、勘違いのせいで最悪彼と別れることにもなっていたと思います。運命的な強さを見抜いてくれた先生はやっぱりすごい!本当にありがとうございました。


彼への誤解が晴れたみたいで良かったですね

こういった、恋人の浮気が怪しいと感じている方は、電話占いラフィネの君嶋桃花先生にご相談される事をおススメ致します

電話占い口コミブログ関連記事
付き合っている人の浮気が不安になっている方の相談例
彼氏の浮気疑惑を占い師に鑑定依頼された例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)