仕事ばかりで出会いが無い!そんな悩みを占い師に相談された例

出会いが無い

仕事ばかりしていて、気が付いたら恋をするのを忘れてしまっていた・・・。 長い間恋愛をしていないと、恋愛の仕方やどうやって好きな人を見つけたら良いのかとかかわからなくなってしまいますよね

今回はそんな、仕事ばかりで出会いが無い!そんな悩みを占い師に相談されたケースをご紹介致します。


全然恋をしていなくて恋の仕方を忘れてました・・・

高校を卒業してそのまま就職し、6年間仕事に打ち込んできたんですが、ようやく仕事も落ち着いて来て余裕が出てきたんです。
けれども気が付いたら恋愛なんて全然していなくて。恋をしたくてもそもそも出会いも無い状況で、このままずっと一人なのかな~って悲観的になっていました。 そういう話を友達と飲みながらしていたら、観月先生の恋愛占いが凄い当たると聞いて、興味本位で鑑定を依頼したんです。

友人に教えてもらった占いを受けて凄い参考になりました!

観月先生は私が想像していたよりも全然話やすく、色々と教えてもらっちゃいました!勉強関連で縁が有るらしく、趣味で習い事を始めると良い出会いが有りそうって教えてくれて。
その他にも今年の夏の終わりまでには恋人が出来る事や、私が恋愛に置いて気を付けておくべき点を詳しく教えて下さいました。本当に私の性格とかも理解されているな~って感じて、とても参考になりました♪

趣味で始めた料理教室で・・・

先生に言われて私が一番楽しいことってなんだろうと考え、料理教室に通う事にしたんです。
そしたら占いで言われていた様な展開になってビックリなんですが、その料理教室の男性の先生と先月からお付き合いをする事になったんです!
久々の彼氏でちょっと浮かれ気分ですが、先生にもらった恋愛で気を付けるべきポイントを押さえて彼と良いお付き合いをこれから出来たらって思います♪恋をするきっかけを教えてくれてありがとうございました!


 

素敵な人との素敵な出会いが有って良かったですね。
恋愛ってご自身から行動しなければ、中々良い方向には進みません。そんな自分がこれからどう恋をして行ったら良いのか迷っている方は、電話占いラフィネの観月先生の占いを受けてみてはいかがでしょうか?

 

電話占いラフィネの観月先生の口コミ

電話占い口コミブログ関連記事
デートに誘ってもらえないと悩んでいる方が占いを受けた例
付き合っても長続きしなくて相談された方の体験談

コメント

  • みさえ より:

    あ〜私も全然出会いがない・・・。こんな感じで私も占ってもらおうかなw
    でもこういう事教えてもらえると参考になるよね♪

  • みちこ より:

    習い事から恋愛に進展するケースって有るんだね。私も素敵な相手に出会いた〜い!その前に観月先生に占ってもらわなきゃねw

みさえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)