【不倫相談】元彼との不倫を終わらせるべきか占ってもらったケース

男性は女性に比べると嘘を見抜くのが苦手で女性の浮気や不倫に気が付かないとよく言われます。かといって旦那さんに内緒で不倫をしていると、いつバレないか不安になるものですよね。

今回は、元彼との不倫を終わらせるべきか占ってもらったケースをご紹介致します。


学生時代に付き合っていた元彼と不倫しています。けれども、旦那の前でどう振舞えば不倫がばれないか常に冷や冷やしていて、家では生きた心地がしませんでした。
でも今は不倫関係を終わらせるつもりはありませんし、旦那にばれて離婚したくもなくって。そんな不倫をこのまま続けて行っても良いか、恋愛の占いで有名だった観月先生と言う占い師に相談させてもらう事にしたんです。

始めは話にくい内容だしな・・・と思っていたんですが、先生に話を聞いてもらっていると気持ちが安心出来て色々とご相談する事が出来ました。そして私の話を真剣に聞いてくれて、色々なアドバイスももらうことができたんです。
不倫相手は私とはずっと一緒に居る気は無い事や、旦那もちょっと最近はは気付き始めていると教えてくれて。それぞれの心の中を占ってもらって、ようやく決心をつける事が出来ました!

占いを受けてからすぐに、不倫関係を解消する事にしました。それが大正解だったんです。色々と占ってもらった通り、彼には私への愛情は無く、単なる遊びでしかなかったみたいで。
そして何より、旦那が浮気に感付いていた様で、探偵を雇っていた事が後々発覚して。ギリギリ私が別れた後だったので証拠は出なくって、旦那から謝罪されました。

あのタイミングで別れていなかったら・・・と思うと本当にゾッとします。先生には良いお答えをもらって本当に助かりました♪


良いタイミングで別れる事が出来たみたいで良かったです。

こういった、元彼との不倫を終わらせるべきか知りたい方は、電話占いラフィネの観月先生の占いを一度受けてみては如何でしょう?

電話占い口コミブログ関連記事
ダブル不倫の行方について占いを受けた例
不倫関係を終わりにしたい方の占い相談例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)