また彼に愛されたい!復縁の望みはあるのか占いを利用された例

彼に愛されたい女性

終わった恋と言えども、一旦本気で愛した人の事を忘れるのは難しい問題ですよね。
関係が終了した後もまだ「彼に愛されたい」「またやり直したい」そう願っている。そういう辛い状況で占い師にご相談される方は多い様です。

今回は、また彼に愛されたい・・・そういう復縁が叶うのか可能性について占いを受けた女性の体験談をピックアップしてご紹介致します。

 

フェアリ先生
相談された占い師
フェアリ先生
先生の所属サイト電話占いラフィネ

諦められなかった人と関係修復出来たんです!

もう彼と関係修復するのはかなり難しいんだろうな・・・。でも今回フェアリ先生に沢山の恋愛のアドバイスを教えて頂いて、また彼と恋人になる事が出来ました!
相談する前はいくら私が元彼に電話しても、全然適当に扱われたり相手にしてもらえなかったのに・・・。先生が言われた様に行動すると段々関係性が変わって来て。
今はやり直してから半年以上経過してますが、別れる前とは比べ物にならない位良い関係で付き合って行けています。

 

気持ちが滅入ってしまってる時、友人がフェアリ先生を教えてくれたんです

別れた後もズルズル気持ちを引きずっていて、彼にしつこく電話したり、復縁を迫っていました。けれども当然彼は私とやり直す決断はしてくれませんでした。
「何でわかってくれないの?」そう思って気持ち的にかなり凹んでしまっていました。そんな状況を友人は見かねたのか、ラフィネのフェアリ先生の復縁相談の評判が良いって知り合いから聞いてきてくれて。
一回試しに相談してみようって話になり、友人が隣にいてくれる時にフェアリ先生にお電話したんです。

 

彼が付き合いを諦めた理由、やり直さない訳を占ってくれて

先生にお電話をした第一印象は、「なんか話していて落ち着くな」って感じました。だから自分の気持ちや今の状況を正直に先生に話せたんです。私の復縁の願いを先生は聞くと彼の事を先生は占ってくれました。
元彼が別れる決断をした理由は、私が彼の友人や職場の相手にまで嫉妬してしまっていた事や、彼の仕事の都合で会えなくなった時とかに責められたりした事が重なって別れを決めたみたいで。
そういう自分のいけなかった部分を正直に彼に謝罪して、急に彼に復縁を迫るのではなく、タイミングを見て彼にやり直せないかを相談してみる事が重要って教えて下さいました。

 

私が悪かった部分も気づけて、彼とは今良い感じです!

確かに先生言われた通り、自分勝手な部分が多かった私は、彼にその事を謝罪してみました。すると、彼はそれから私にちょくちょく連絡をくれる様になって来て。
そして占いで教えてもらったタイミングに彼に関係修復出来ないか相談すると、すんなり「また付き合おうか」って言ってもらえたんですあの日フェアリ先生の占いを受けて、本当に正解でした!一緒に先生の占いを隣で聞いてくれていた友人も心から祝福してくれています♪


復縁問題って、一人で考えていると悪い方向に突っ走ってしまう事も有ります。
そういう時はご自身で悩みこむのではなく、お友達や良い占い師にご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

電話占い口コミブログ関連記事
失恋した相手とやり直せないか占いを受けた方の例
復縁したいけれど家族の反対が問題になっている方の相談例

電話占い口コミランキング

電話占い口コミランキングはこちら

コメント

  • ななこ より:

    どんなに良い関係で有っても、一度別れると復縁って難しいよね・・・。今回はやり直せて本当に良かったですね!

ななこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)