金銭感覚が合わない彼氏への悩みを占ってもらった例

年下の彼氏とお付き合いをしていると、金銭感覚に違いが出てくることもあります。自分の収入なら問題のない食事代でも、彼の収入からしたら大きな額なんてことになりかねません・・・。そういうズレから関係が悪化してしまう事も。

今回は、金銭感覚が合わない彼氏への悩みを占ってもらった例をご紹介致します。


私には年下の彼氏がいます。彼はまだ社会人になったばかりで収入も少ないのに対して、私は社会人になって五年経つので多少余裕も出て来て。
そんな金銭感覚の違いに私は当時気付けずにいて。なんか彼と会う回数が最近減って来たな~って感じて電話占いを受ける事にしたんです。

ラフィネの観月先生は、彼が私と会わなくなっている理由は、金銭的に厳しいからだと指摘してくれました。彼は収入が少なく、私が行きたい店に行くとちょっとキツイと感じているみたいで。
なのでもっと彼に合わせた所に出かけたり、彼の家でのデートを楽しむ様にアドバイスして下さいました。

先生の占いで彼の悩みが良くわかり反省できました。あれから彼の負担にならない様にデートする場所とかも選ぶ様にしました。
そしたら、以前にもまして彼と会う時間が大分増えてきたんです♪今は彼ともとっても良い恋愛が出来ています!先生には良いお答えをもらえて良かったです☆


彼と良いお付き合いが出来たみたいで何よりですね。

今回取り上げた様な、金銭感覚の違いに悩みを抱えている方は、電話占いラフィネの観月先生の占いを受けられる事がおススメですよ♪

 

電話占い口コミブログ関連記事
デートに誘ってもらえないと悩んでいる方が占いを受けた例
彼氏に一緒に居ると疲れると言われた方の占い相談例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)