結婚したいのに出来ないと心から悩んでしまい占い師に相談された例

女性の幸せの一つの形として、「結婚」という物が有ります。けれどもこれって中々タイミングとか合わないと良い結果が出なくて、婚期を逃してしまう事も。もういい加減結構良い年齢になって来たから、そろそろ結婚を見据えた恋愛をしたい・・・。

今回は、結婚したいのに出来ないと心から悩んでしまい占い師に相談された例をご紹介させて頂きます。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判

————————
私は小さい頃から、「花嫁さん」に憧れていました。愛する人のために家庭を守る、そんな生活に憧れていたのです。なのでずっと、「早く結婚したい」と願い続けて来ました。けれど…付き合う男性に「結婚」の話を持ち出すたびに、逃げられてしまうのです。やっぱり男の人にとって、「結婚」って恐怖なんだろうか?それとも、私の「結婚願望」が強過ぎて、それが相の重荷になってるんだろうか?色んなことが分からなくなった私は、前から当たるとの評判を耳にしていた君嶋桃花先生のところに電話をかけて、相談することにしました。

先生はとても気さくな方で、私も緊張せずにすらすらと自分の悩みをお話しすることが出来ました。そして私の話を聞き終えると先生は、さっそく私の結婚運を占い始め、「今はとても運気が下がっているから、良い結果が出ないだけ。」とおっしゃりました。 しかし、「でも三ヶ月後位からその運気は上がり始めるから、心配しなくて大丈夫ですよ。今は結婚を意識せず、趣味などに力を入れてみては?」そうおっしゃってくださったのです。私はその先生の言葉を信じることにし、言われた通りしばらくは「結婚」のことを忘れようとしました。

そうして相談してからちょうど三カ月程たったある日、私はとある男性と知り合い、付き合うこととなったんです!先生のお言葉通りの展開にちょっとビックリしています♪
だって先生にススメられていた趣味で彼と出会い、三ヵ月後に彼とお付き合いを始める事になったんですから。彼も結婚願望は強く、今は結婚を前提として交際しています☆きっとこれは、先生の言葉を信じたからこそ、巡り合えた幸福だと思います。本当に感謝してます!
————————

結婚が見えてきたみたいで、本当に良かったですね!
こういった、結婚したいのに出来ないと落ち込んでしまっている方は、電話占いラフィネの君嶋桃花先生にご相談される事をおススメ致します☆

電話占い口コミブログ関連記事
2014年の結婚運を占ってくれるおススメの占い師
私だって素敵な恋愛がしたい!と占い師に相談された方の例

コメント

  • ももこ より:

    結婚したいって言う時に占ってもらうといいみたいですね。
    私もいつも鑑定してもらっています☆

  • ちゃこ より:

    婚活占いと言えば、君嶋先生が有名だよね。他にはマドンナのアテナ先生とかかな。

ちゃこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)