彼が頼りなくて結婚を考えられないと占い師の鑑定を受けた例

彼氏は結婚する気が有るんだろうか?長く付き合えば付き合うほど、彼に対する不満は募るものです。

結婚したいけど、彼が頼りないからこのままじゃダメだという想い。けれども他の人と結婚なんて今から考える事も出来ないし・・・。彼はいったいどういうつもりなんだろう?

今回は、彼が頼りなくて結婚を考えられないと占い師の鑑定を受けた例をご紹介致します。

ジェシカ先生先生
相談された占い師
ジェシカ先生先生

電話占いラフィネ所属のジェシカ先生の評判情報


私には結婚を考え始めた彼氏がいて。でも仕事もちゃんとしていなくて、生活力があまりない人であと一歩踏み切れずにいました。
学生時代から付き合っていた彼ですが、定職につかずバイトなどをして生活していました。私は会社の経理として働いていて、同棲している今、ほとんど私の稼ぎで暮らしている状態です。

もう付き合って7年になりますし、そろそろ結婚したいとは思うのですが・・・生活力がない彼との将来は不安がいっぱいでした。一度別れた方がいいのかなと悩んでいたところ、ジェシカ先生の口コミを見つけることができました。電話占いというのは経験がなかったんですが、とても評判が良かったのですぐに相談をしてみることにしました。

初めての電話越しでの占いでしたが、こんなに参考になるなんて思いも。ジェシカ先生のお声はとても優しくて耳心地が良く、聞いているだけでも癒されるんですよね。私の話もしっかりと聞いてくださいますし、タイミングよくアドバイスなんかもくれました。
先生いわく、彼が自堕落な原因は私に対するコンプレックスがあるのかもしれないとのことでした。確かに彼は就活で失敗し、その後も派遣切りなどで苦労をしていたんです。私としては好きだから「私が頑張るから」と言っていたんですが、逆にそれが彼には辛かったのかもしれません。
私だけが頑張るんじゃなくて、彼にも頑張ってもらう。その気持ちが大切なんだなって思えたんです。

鑑定後、彼とじっくり話しました。先生が言われた様に私に対して劣等感みたいなものがあったみたいです。7年も一緒にいてそんなことにも気がつけなかったなんて・・・と思いました。でも逆に今そのことを知れて良かったです。
わだかまりを抱えたままの暮らしはもうこれで終了。これからは二人でいろいろと話したり、時にはぶつかったりしていきたいです!

あれから三週間位経ちましたが、彼が就職を決めて「俺もお前と一緒になりたいから」と言ってくれて感動しています。

ジェシカ先生、ありがとうございました。私たちはこれから新たにスタートしたいと思います!


彼氏が将来を見据えてくれる様になったみたいで、本当に良かったですね

こういった、彼氏が全然頼りなくて結婚する気が有るのか?と不安に思っている方は、電話占いラフィネのジェシカ先生にご相談されるのがおススメですよ。

電話占い口コミブログ関連記事
結婚したいのに出来ないと心から悩んでしまい占い師に相談された例
愚痴っぽい彼氏を何とかしたいと相談された方のケース

コメント

  • あん より:

    私も恋愛の相談いつもジェシカ先生に相談するな〜。私が依頼できる唯一の先生。

  • さき より:

    本当によかったですねえ!
    わたしも同じ悩み持ってるので気持ちわかります。一度占ってもらおうかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)