彼氏への不満が限界!付き合いを終わらせようか占いを受けた例

彼氏への不満

彼氏への不満って知らない内に溜まって行くもの。気が付いたら我慢の限界になって別れを考える様になって来た方も多いのではないでしょうか?
もう彼は変わってくれないのかな、彼と付き合っててもストレスを感じるだけなのかな・・・。

今回は、彼氏への不満が限界!付き合いを終わらせようか占いを受けた例をご紹介致します


彼も変わってくれて、あの時相談して正解でした

付き合っている彼氏について不満が爆発してしまった時、ラフィネのジェシカ先生の鑑定を利用させてもらったんですが、これが大正解でした。
先生が指摘してくれた様に彼との付き合い方を変えたり、彼との話し合いの場を設ける事で彼は変わってくれて。今はお互いに不満無く理想に近いお付き合いが出来ています。
彼も前よりも私の事を大事にしてくれる様になったし、何より将来についてちゃんと考えてくれる様になっています☆

 

相談前の彼はちょっと頼りない感じでした

以前の彼氏は周りの友人からも「別れた方が良いよ」って言われる位に微妙な人でした。仕事をしては辞める事を繰り返して、不平不満ばかり口にしている感じで。
しまいには、雇用保険を当てにして働く事を辞めてしまったんです。就職活動をするそぶりも無く、もう彼の事を見ているのも嫌になって来てしまったんです。
本気で「彼と一緒に居ても大丈夫なのか?」「私がいるから彼は安心してしまうんじゃないか?」そう考える様になり、今回先生の電話鑑定を利用させてもらいました。

 

彼の性格に合った対処法を教えてもらえたんです

ジェシカ先生に鑑定をして頂くと、お話していない彼の性格や心の弱さを言い当てられて。彼のプライドを傷つけずに発奮してもらうにはどう彼と話し合えば良いか教えてくれました。
その他にも、何が彼を甘えさせてしまっているのかもハッキリ告げてもらえて。最後に先生は「彼はもっと頑張れるから、別れないつもりなら支えてあげてください」と言われ、もう一度彼とちゃんと向き合ってみようって思えたんです。

 

彼の言動や行動が一気に変わり、頼りになる様になりました♪

占いで言われた通り、あの後彼ともう一度話し合ってみました。先生が教えてくれた様に、私は彼の事を愛しているし頼りにしている事や、一緒にこれからも頑張って行きたい事とか。
そしたら彼も「気持ちを入れかえて頑張る」と言ってくれて。あの後すぐに就職先も見つけてくれて、彼も文句を言わず今は頑張ってくれています!今は本当に彼は頼りになる恋人です☆

 


彼氏さんが心を入れ直してくれて、良かったですね!
男性って中にはプライドが高く、それが女性から見たらストレスに感じる事も有ります。そういう彼氏への不満が限界!そう感じた時には、一度ラフィネのジェシカ先生の占いを受けてみてはいかがでしょう?

 

電話占いラフィネ所属のジェシカ先生の評判情報

 

電話占い口コミブログ関連記事
彼に別れ話を切り出された方の関係修復体験談
彼の束縛が強くて辛いと占い師に相談された体験談

コメント

  • ななこ より:

    彼氏って凄い自分勝手で弱いな〜って所を感じる時ありますね。
    私の彼も同じ様な感じがするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)