会社の同僚と関係を持ってしまった女性からの鑑定体験談

最初はただ友達。でも、何度か会ううちに、だんだん異性として見るようになって来てしまう事って有ります。時には自分にはちゃんと彼氏がいるのに関係を持ってしまう事があったり・・・。私はどうしたら良いのだろう?そんな状況になったら悩みこんでしまうと思います。

今回はそういった、会社の同僚と関係を持ってしまった女性からの鑑定体験談を、ご紹介致します。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判

————————
彼は元々、職場の友達でした。何度か職場の人を交えて、食事をしたり飲みに行ったりしていてしました。その時、携帯番号やメールアドレスなんかも交換しました。最初はそうしてただの「同僚」だったはずなんですが…。
彼の性格がすごく好みだったということもあって、いつしか二人っきりで会うようになり、そしてとうとうある日、彼と一線を越えてしまいました。私には彼氏がちゃんといるのに・・・。彼は今の彼氏と別れて、付き合ってほしいと言っています。しかし私は…正直、どうしたらいいか迷っています。そんな時です、君嶋桃花先生の存在を知ったのは。

私は君嶋桃花先生に全部話し、一体自分がどうすればいいのかを尋ねました。先生はまず私と同僚の彼の恋愛相性を占って下さり、「体の相性は良いかもしれないけど、心の相性はそれほど良くないかも」と正直におしゃりました。
同僚の彼とは最初はうまく行くかも知れないけれども、性格や相性が合わないらしく、将来を考えると微妙で、今の彼の方とは性格がピッタリ合っていて、将来も考えられると教えてくれて。確かに同僚の彼よりもまだ彼氏への気持ちが若干強かった私は、結局私は、同僚とは付き合わず、そのまま彼氏と付き合い続けました。

先生からは後腐れの無い関係の終わらせ方を教えてもらったおかげか、すんなり同僚とは関係を終わらす事が出来ました。そして、今の彼氏とのお付き合いも順調にすすみ、昨年末のクリスマスにプロポーズしてくれたんです♪これからは彼の事は二度と裏切らない様にしっかり彼だけを見て行こうと思います☆

複雑な悩みでしたが、無事良い方向に進んだみたいで良かったですね。
浮気相手と彼とどちらを選べば良いのか悩んでしまっている方は、電話占いラフィネ君嶋桃花先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
私だって素敵な恋愛がしたい!と占い師に相談された方の例
清算した不倫関係の来年も引きずるのか占いを受けた例

コメント

  • うらちん より:

    会社の人と間違いをおかしちゃったり。飲み会とかの帰りとか危険だよね。

  • もえこ より:

    会社の中の恋愛って後々の事を考えなきゃだからいやだなあ。もっとシンプルな恋が良い!

うらちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)