上司のパワハラやセクハラに悩んで占いを受けた方のケース

仕事をされている女性の中には、上司にパワハラやセクハラを受けたことの方も多いのではないでしょうか?悲しいことですが、未だにそういうものは、なくなってはいないみたいですね。
もう今の状況に我慢できないからいっその事会社を辞めてしまおうか・・・。

今回は、上司のパワハラやセクハラに悩んで占いを受けた方のケースをご紹介致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生


私は、職場の上司から何度もセクハラやパワハラをされ続けていました。お尻や手、そしてひどい時には胸を触られたりもしていました…。何度もやめて下さいって言ったんですが、その後は嫌な仕事を押し付けられたりして。
もう限界、こんな仕事辞めてやる!そうは思っても、今は不景気だし、新しい仕事なんて簡単に見つかるのかな?そう悩んで、結局転職にも踏み切れなくて。そんな状況の時に、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談に乗って頂いたんです。

先生は私の話を聞くと、私の大変さをすぐに理解してくれて、そして私に優しい言葉を何度も言って下さいました。先生の占いによれば、今の私の仕事運はすごく良いみたいで、「そんな嫌な目に遭ってまで今の仕事を続けるくらいなら、運気の良い今転職した方がいい」と教えてくれて、失敗しない為の転職のポイントを教えてくれました。どのお答えも「一般論」では無く、私の性格や状況に合ったお答えなので、本当に勉強になりました♪

先生に相談してからすぐ、私は会社を退職しました。
なぜなら、先生に言われた様に転職活動を行ってみると、自分でもあっけないくらいに、新しい仕事は決まりました。しかも、前の会社よりも給料や会社の規模も大きい会社で。これには私も、びっくりです!
先生にもっと早めに相談していれば・・・今ではそんな風に思います(笑)。今回は本当にお世話になりました♪


ご希望に合った転職先へ行けたみたいで、本当に何よりです!

こういった、パワハラやセクハラに悩んでいる方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します♪

電話占い口コミブログ関連記事
同じ職場で働く相手への片想いの占いを受けた体験
会社の同僚と関係を持ってしまった女性からの鑑定体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)