愚痴っぽい彼氏を何とかしたいと相談された方のケース

彼が毎回、会うたびに愚痴を言って来たり。マイナスな発言って毎日の様に聞くと相手をするのが苦痛になって来てしまいますよね。かと言って適当な事も言えないし・・・。そんな時どう接したら良いのかわからなくなって来てしまう物です。

本日はそういった、愚痴っぽい彼氏を何とかしたいと相談された方のケースをご紹介致します

ジェシカ先生先生
相談された占い師
ジェシカ先生先生

電話占いラフィネ所属のジェシカ先生の評判情報

————-

私はもう彼と4年くらい付き合っていますが、本当に彼の愚痴が凄くてちょっとうんざりしてきてました。仕事の愚痴から最後には政治が悪い!とまで言ってきました。私が相手なので、安心しきって愚痴を言っているんだと思います。
彼は一生懸命に働いてはいるのですが、収入があまりよくありませんでした。そのことを彼氏は気にしているみたいで、私達の将来の話になると、何かしら理由を付けて避けて来たり。将来的には私の事をどう思っているのか、そして愚痴っぽい彼の性格は治らないのか先生にご相談させてもらう事にしたんです。

電話に出られた先生は優しくソフトな口調で占ってくれて。彼も頑張っているけれども収入が安定していなくストレスから愚痴っぽくなってしまっている事や、私との将来について避けているのも私に苦労させたくないから名言しないだけと教えてくれて。ちゃんと私も一緒に働くからと彼を安心させてあげると結婚の話も前に進むし、彼の仕事もこれから良い方向に進んで行くからあなたも安心して下さいねと優しくアドバイスして下さいました。

あの後、先生に言われた様に彼に一緒に私も働くからと話し合った所、彼もなんか前よりも荷が下りたみたいで。愚痴も少なくなったし、結婚の話も計画的にする事が出来たんです♪しかもあれから先生が言われていた通り、彼の仕事も順調に進み、収入も大幅に増えたみたいで。今では一切愚痴も減りました!先生、ありがとうございました♪

————-

彼との将来が見えて愚痴も無くなり、本当に良かったですね

こういった、彼氏が愚痴っぽいと悩んでいる方は、電話占いラフィネのジェシカ先生にご相談される事をおススメ致します

電話占い口コミブログ関連記事
私だって素敵な恋愛がしたい!と占い師に相談された方の例
彼氏の浮気疑惑を占い師に鑑定依頼された例

コメント

  • さっちょん より:

    男の愚痴ってかなり面倒臭いよね。聞いているだけでも気分悪いし。

  • みっこ より:

    ぐちぐち言う男って多いよね。なんか毎日聞いてるとうんざりする。もっと男らしくなれないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)