【不倫相談】不倫相手から結婚の話をされて動揺して占いを受けた方の体験例

不倫の恋から結婚というケースは非常に稀だと言われています。一度はお互いに決心した物の、色々な問題が生じて別れる事になってしまったり。
ただでさえ複雑な恋愛ですから、結婚までたどり着くのはとても大変な事なのかもしれません。

不倫相手と結婚して果たして幸せになる事が可能なんだろうか・・・?

今日はそんな、不倫相手から結婚の話をされて動揺して占いを受けた方の体験例をご紹介致します。


最初はほんの軽い気持ちで妻子ある男性と不倫関係になりました。職場の男性でもあり仕事のことについてもとても頼りがいが有って。この男性と私は30歳近く年が離れていて私は20代不倫相手の男性は50代です。
この男性から、子供も来年には大学を卒業するし、その後の人生は私と歩みたいというような趣旨のお話しがありました。

しかし、話が急すぎてとまどってしまって。彼の事はとても好きですが、一体自分がどうすれば一番いいのかというのがわからなくなってしまったため、不倫の恋の占いで的確な答えをくれると人気のラフィネの観月先生にご相談させていただきました。

先生には不倫相手と結婚したら幸せになれるのか、そして不倫相手の子ども達から恨まれないか。将来的に考えてうまくやっていけるかということを聞きました。

占ってもらった結果では、男女の相性という意味ではそれほど悪いわけではなくうまくやっていける事や、不倫相手の家庭は既に別の問題でもう崩壊しているから特別うしろめたい事は無いと教えてくれたんです。
何よりも私にとってはこの結婚自体はとても良い縁談で、結婚のタイミングとしても良い事を先生には鑑定頂いて。色々と悩んでいた問題の答えを先生からは出してもらって本当にスッキリしました!

あの先生の占いのあと、彼と結婚する事に対して返事をして、今は彼と一緒に同居しています♪今年の夏には結婚する予定です。 先生にご相談に乗ってもらって正解でした。また色々と問題が起こった時には、お電話させて下さいね。


不安が無くなり、幸せに一歩踏み出されたみたいで本当に良かったですね。

こんな、不倫相手からの結婚を迫られた時には、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
不倫関係を進展させたいと願う女性の占い体験談
不倫関係の終わらせ方を沙耶香先生に占ってもらったケース

コメント

  • ゆうこ より:

    観月先生の詳しい的確な占いしてくれるし、優しいから本当に話してて安心する♪

  • みさこ より:

    不倫していると色々悲しい事たくさん有りますよね。不倫していたって幸せになりたいよ〜。

みさこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)