【不倫相談】不倫関係を進展させたいと願う女性の占い体験談

不倫は心身ともに疲労の大きい恋愛です。それでも「一緒にいたい」という想いが強ければ続けることもできるでしょう。けれども気持ちはとても疲れてしまう物です。

相手のことをどれだけ好きでいられるか、思いの強さが不倫の進展を決定づけることもあります。

今回は、不倫関係を進展させたいと願う女性の占い体験談をご紹介致します。


ここ1年、私は会社の上司と不倫関係にありました。
本当に大好きな人でずっと一緒にいたいって思っています。 彼にそのことを言うと複雑な表情をしてしまいますが、「いつかそうしたいね」と言ってくれています。

お互いの気持ちは「一緒になりたい」と繋がっているのに、なかなか実現できない不安が有って。そんなことで悩んでいた時、蓮先生の占いの事を聞いて。。
不倫の悩みも相談を受けてくれるとのことですぐに私はお願いしました。

私と彼の間には深いつながりがあると先生はおっしゃってくださいました。ただ不倫である以上、障害もいろいろあるとのことで、さらに進展させたいならば諦めない強い心が必要とアドバイスをくださいました。 先生の口調は非常に優しく、それでいてとても信念を感じさせるもので。
私の不倫の恋が私が望む方向へ進む様に色々とアドバイスして下さったんです。

相談をさせてもらった後、先生に教えてもらった様に私は再び彼に「不倫よりももっと先に進みたい」ということを伝えました。 彼は無言になりましたが、私は諦めずに彼を見続けました。「わかった」一言だけそう言い、私のことを抱きしめてくれたんです。

あれから三ヵ月程経ちますが、彼は私と一緒になる事を決意してくれて、離婚調停中です。奥様には本当に申し訳ないことをしたとは思います。でも本当に好きな人だから、逃したくないから、私は諦めずに進もうと思います。

先生のアドバイスのおかげで、とっても良い方向に進んでいます。本当に有難うございました!


大好きな方との不倫関係が良い方向に進んだみたいで、何よりですね♪

不倫関係を進展させたい!そう思っている方は、電話占いラフィネの蓮先生にご相談される事をおススメ致します☆

電話占い口コミブログ関連記事
友人が不倫をしていると占い師の鑑定を受けた方の例
彼と不倫してしまったと悩んで相談された女性のケース

コメント

  • えみ より:

    不倫の恋って実る確率凄い低いみたいですね。なんでも20%以下だとか。中々難しいなあ。

  • よしこ より:

    不倫していると、最初は遊びのつもりでも知らないうちに本気なってしまうよね。
    私も紫月先生に占ってほしい!

えみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)