復縁したいけれど家族の反対が問題になっている方の相談例

大人になると本人同士の相性だけではなく、親族や友人関係とのバランスというものもお付き合いを継続するうえでは重要になります。
中には家族の反対で別れてしまったり別れて復縁したいと思っても家族から止められてしまったりする事も。

そんな時、「やっぱりやめた方が良いのかな?」とか考えてしまいがちです。

今回は、復縁したいけれど家族の反対が問題になっている方の相談例をご紹介致します。


付き合って半年位の間は、彼氏と幸せな生活をおくっていました。でも、相手の親にあってから関係が悪化し、幸せな結婚をすることができないと判断し、別れるという結果になってしまいました。
彼氏は一人息子でとても大事に育てられた人みたいで。私の様な一般家庭の女性は彼のお母さんには物足りないそうで。

しかし、私達の気持ちはお互いにまだ残っていて、どうにかならないものかと悩んでいた時にラフィネのジェシカ先生にご相談させてもらう事にしたんです。

先生は色々と私に対してねぎらいの言葉をかけて下さって。その言葉を聞くと、ふっと気持ちが楽になったんです。
そして彼のお母さんも今は余計な口出しをしてしまって後悔しているという事や、私の親も復縁は反対しているけれども、私がちゃんと考えて決断したのなら納得してくれると教えてくれて。この復縁が円滑に進む方法を色々とアドバイスをして下さいました。

あれから彼にもそのことを相談して、彼のお母さんと私の両親が納得する様に、お互いの親とまた話し合う事にしました。
すると先生が占いで言われていた様に彼のお母さんは私に深く謝ってくれて。なんと私の両親にも謝罪をしに来て下さったんです。

今はお互いの両親もとても仲良く付き合っているし、私達の結婚の準備もかなり順調に進んでいます♪先生にご相談して心から良かったと思うのと同時に、とても感謝しています☆


復縁の反対も解消されて本当に良かったです!
こういった、家族からの復縁の反対を受けていて、円満に問題解決したいという方は、電話占いラフィネのジェシカ先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
彼に酷い振られ方をされて男性不信になった方の占い体験談
バレンタインに復縁したい方に~元彼と復縁を叶えた方の占い体験談

コメント

  • ひとみ より:

    復縁を本当に叶えてくれる先生は中々いないと思うけど、私を含めて知り合いが3人はこの先生に復縁成就してもらいました☆

  • ちっち より:

    復縁問題なら、この先生だよね。私も昨年はこの先生にとってもお世話になりました!

ひとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)