復活愛の成就を願い噂の占い師に相談された例

復活愛を成就させたい女性

復活愛って言葉を最近では良く耳にする機会が増えてきましたね。
好きと言う感情を一回は抱いた相手ですから、できる事ならばまた前の様な楽しい時間を一緒に過ごしたいって思う物です。

今回は、復活愛の成就を願い、良い復縁の答えをくれると噂の占い師、沙耶香先生に相談された例を取り上げてご案内致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生
在籍サイト電話占いマドンナ

占いを受け彼気持ちを再確認する事で、また恋人になれました!

正直復縁の占いは気休め程度に思っていたんですが、沙耶香先生のお話を聞いてから、復縁に対する考え方が大分変りました!今まで全然彼の事を理解できてなかったって今は思っています。
けれど色々と問題点を的確に教えてもらって、占いで言われたとおりにまた彼に気持ちを伝えてみると、復活愛が成就したんです♪こんな事自分では絶対気付けなかったな~って今は改めて感謝しています。

先生に相談するまで凄く焦っていた私

いきなり彼から別れを告げられた私は、凄い焦っていました。「何で?うまく行っていたのに?」ってちょっと状況がうまくつかめなくて。
何回も彼に電話したりLINEを一方的に送ったりしてたんです。当然あんまり相手にされず、ただ悲しい気持ちになってたんです。ネットで色々復縁について調べていたら、沙耶香先生の占いの事を知り最初は「話を誰かに聞いてもらいたい」そういう気持ちでご相談しました。

自分では気付けなかった事を先生は教えてくれたんです

お電話口に出て下さった先生は、とても温かい雰囲気の有る方だな~って最初思いました。
そして私の復活愛の願いについて話を聞かれると、彼は「賭け」のつもりで私に別れを切り出して来ていると言われたんです。
私は仕事が彼は忙しく、中々時間が作れない事を責めたり、彼の都合も聞かずに何か有ったら拗ねてしまったりと言った事が彼にはストレスだったみたいで。一度別れを告げて変わってくれなかったら別れるつもりと教えてくれました。 なので彼が頑張っているのに自分勝手になってしまっていた事、これからは彼の事を思いやる行動をしていく事を決心した上で、また話し合えばきっとやり直せるって先生からはアドバイスをもらえました。

現在はお互いに思いやりを持てる関係です!

思い返せば全部先生の言われた通りで・・・。確かに私は仕事で時間が取れない彼の事を責めてばかりいたと気付けたんです。そしてその事を正直に彼に謝り、彼がチャンスをくれるならまたやり直したい事を彼に改めて伝えてみました。
彼は私の話を聞くと、「俺も本当はまだお前の事が好きなんだ。またやり直そう」って言ってくれたんです!
今は彼の都合も理解できる様になったし、彼も逆に私の寂しい気持ちとかも分かってくれる様になり、凄く理解し合える関係に成れています♪沙耶香先生にはあの時本当に良いお言葉を頂けたって思っています。


いきなり別れを告げられると、ちょっとしたパニック状態になって何がいけなかったのか自分ではわからなくなってしまう事も有ります。
そういう焦った気持ちになってしまっている方は、今回の方の様に、良い先生に御相談されては如何でしょうか。

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生

 

電話占い口コミブログ関連記事
遠くにいる彼との復縁について占いを受けた方の例
突然の別れを恋人に伝えられた方が占い師に相談されたケース

コメント

  • さえ より:

    焦りから私も元彼に連絡しまくってた時期有るな〜。私の場合彼とはやり直せなかったけれど。
    この人は良いアドバイスがもらえて本当に良かったですね!

さえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)