旦那が浮気してるかも?そんな時に占いを利用された方の体験談

旦那さんの態度があからさまに変わってきたときは、不倫をしているかもしれないって考えますよね。いつもは休日出勤なんてなかったとか、最近変えるのが急に遅くなったとか・・・。

今回は、旦那が浮気してるかも?そんな時に占いを利用された方の体験談をご紹介致します。

君嶋桃花先生
相談された先生
君嶋桃花先生

ラフィネ所属の実力派占い師、君嶋桃花先生の評判


旦那の仕事が忙しくなってきてからは、旦那と話す時間も減ってきてしまいました。家に帰ってきても一人で食事を済ませてそのまま寝てしまう事が多くて。
始めは仕事が大変なんだと思っていましたが、次第に不倫を疑う様になってきて。ハッキリとした証拠が有る訳では無いのですが、最近の旦那の行動がおかしい気がして・・・。そういう旦那の不倫疑惑について、ラフィネのハヌル先生には鑑定して頂きました。

ハヌル先生のお言葉には重みがあり、とても説得力のある解説をしてくれるので参考になりました。先生の占いの結果でも主人に別の女性がいることは間違いないようでした。
けれども追い詰めると旦那の性格だと相手の方へ行ってしまう事を教えてくれて。どちらにせよ主人と不倫相手の女性は相性が悪いので、すぐに別れて前の様な主人に戻ってくれる事や、今回の不倫で旦那も懲りて不倫は繰り返さないと教えてくれたんです。

先生にアドバイスされたことを守りしばらく様子見をしていると、旦那の帰りが早くなりいつもの生活サイクルに戻ってきました。主人の携帯をこっそり見てみるとどうやら不倫相手とは別れたみたいで。
今は夫も私も不倫なんてなかったように一緒に生活しています。今は旦那も毎日子供と遊んでくれていて、久しぶりに幸せを噛みしめています!先生にご相談させてもらって本当に大正解です♪


旦那さんが家庭に戻って来てくれたみたいで何よりですね♪

今回取り上げた様な、旦那さんに浮気をされているかも?と不安になっている方は、電話占いラフィネのハヌル先生の鑑定を利用されてみてはいかがでしょうか。

 

電話占い口コミブログ関連記事
不倫をしている夫に家庭に戻って来て欲しい方の占い体験談
夫から愛されていないと占い師に鑑定依頼された体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)