週末婚の夫婦が衝撃の結末を迎えた例

よく熟年離婚という言葉を耳にしますが、私の周りには30代で別居や離婚、週末だけ一緒に暮らす「週末婚」などを経験している男女が多く存在します。

私もその一人ですが(笑)

さて、今回は週末婚カップルの旦那が自宅パソコンの「ごみ箱」から驚愕の事実を知ってしまい離婚に至ったお話です。

相談者は夫のAさん(39歳)


性格が合わず離婚を考えましたが、世間体も考え週末婚という道を選びました。

週末婚も結構悪くなく、週末はそとで待ち合わせなどもするようになりそこまでストレスを感じない関係になりつつありました。

私には彼女もいましたし、奥さんに彼氏がいてもいいなと思いながら夫婦関係を続けていきました。

週末自宅で仕事をしていると。。。

ある週末、自宅でノートパソコンを開き仕事を始めました。このパソコンは妻と共用でして、アカウントは別にして使ってました。

パソコン作業を進めていると、ひとつファイルが見つからなかったため「まさかごみ箱にでも捨てたかも」と思い、パソコン内の「ごみ箱」を開き探してみると動画ファイルのデータなどが捨てられていて。。。「もしかして以前見たエッチな動画かも」と思いその動画を起動してみるとそこに映し出されたのがなんと妻と見知らぬ男とが性行為を行っている動画ではありませんか!!!

さすがにショックでした。

いくら気持ちが覚めているとはいえ、この部屋のベッドの上で撮影した動画を目の当たりにすると吐き気がしました。そしてすぐに離婚を決意。

でもこの感情をまずは鎮める必要があると、冷静になる必要があると思い、以前遊び半分で受けてみた電話占いサイトに電話し、心を鎮めてくださる先生をお願いしました。

離婚調停中もお世話になりました。

妻サイドはすでに婚姻関係は破たんしていたので不貞行為にはならないと主張してきたり、逆に慰謝料を請求してきたりと調停中は心が病みそうになりましたが、ジェシカ先生の力強いアドバイスでたくさん勇気つけられました。いざという時に頼りになるのは占い師だったりするんだなぁとしみじみ思った次第です。

 


夫婦問題は大体複雑で離婚には思い切った決断が必要になります。そんなときはジェシカ先生の占いで勇気つけられては如何でしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)