漫画家になりたい夢の為に転職について電話占いで相談された方の口コミ

719ad09ef845dd4e855cde78d6ade264_s

私はなんとなく大学を卒業して、なんとなく就職してなんとなく毎日を過ごしていました。

お給料に不満があるわけでも無いし、残業が多くて辛いなんて悩みもなくどちらかというと恵まれた職場環境でした。

29歳の誕生日をむかえた時に、後1年で30かという思いからか、自分の人生このままでいいのかな?と考える時間が増えました。

特にやりたい仕事もなく、なんとなく就職して過ごして来た20代を振り返る中で『自分のやりたい事』って何だろうと考えるようになりました。

私は子供の頃から漫画が好きで、イラストを描いたりしていて、大学でもサークルで漫画を描いたりしていました。

ただ、大学にまで入れて貰って『漫画家になりたい』と親に言えなかったことを思い出しました。

今の仕事をしながら漫画家を目指すというのももちろん出来るのかも知れませんが、絵は描けば描くほどうまくなるものだし、もう少し絵を描ける時間が欲しくなって来てしまい、転職を意識するようになりました。

とはいえ、29歳から漫画家を目指すなんて親にはもちろんですが、友達にも相談し辛くて(反対されるに決まっているので)一人悶々としているところ、電話占いというサービスがある事を知り、試しに相談してみることにしました。

ネットで検索すると私の相談内容にはデスティニーというサイトが良さそうだったので利用してみました。

電話だけでなく、チャットでの相談も出来るのという点が電話が苦手な私にはとても良かったです。

私の今の夢や、夢の為に転職しようか悩んでいると相談してみましたが、占いでは今まさに私はターニングポイントを向かえるような運命だったようです。

漫画家には1年2年で簡単になれるものではないという事。今の仕事を続けながらだと芽が出るのも遅くなってしまうという事。どういう職につくのが良いかのアドバイスを貰うことが出来ました。

そしてなにより『漫画家を目指しても大丈夫』という事を先生の口から聞けて、漫画家を目指す事に勇気を持つことが出来ました。

本当に漫画家になれるかどうかは私の努力次第なんだなという事を改めて実感出来たし、気合が入りました。

今は転職して、絵を描く時間が増えたので、持ち込みの為の原稿の作成に打ち込んでます。

今思うと利用してみて良かったなと思いました。

将来に対する不安って誰でもあると思うんです。もし不安が多くなって来てしまって夜も眠れないような思いをしている方がいたら是非利用してみてください。おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)