元カレとやり直す方法

元カレとやり直せるならすぐにでもやり直したい!そう思う方も多いと思います。けれども復縁ってそう簡単には中々叶わないものですよね。何もしなければもちろん復縁なんてできないですし、逆にやりすぎると嫌われたり都合よくつかわれてしまったりと、とても難しい問題ですよね。

最近では「復縁マニュアル」みたいな物がはやっていますが、人それぞれ性格や恋愛の形って違うので、マニュアル通りにやってもうまく行くものとは到底思えません。

彼にとって、効果的な復縁のアプローチ方法ってない物だろうか?

今の彼との関係をどうやったら良い方向へ進める事が出来るんだろうか?

彼に迷惑がられずに、スムーズに復縁を進める為にはどうしたら良いのだろう?

彼の心の中や今のお二人の状況を占い、どの様に復縁を進めるのが一番スムーズなのかを鑑定して貰うのが一番の近道かも知れません。

     元カレの心を占いで覗き見

一度は別れたんだけども、やっぱり彼の事が好き!そんな状況って一度は経験された事が誰もが有ると思います。

そういった気持ちにせっかくなっても、相手にはもう好きな人が出来てしまっていたり、彼には恋愛する気がなくなってしまっている事も有ります。そういう時に彼に「また復縁してほしい」と気持ちを伝えても、あまり良い結果は得られないものです。

かといって、彼への気持ちは本物だし、諦めるわけにも行きませんよね。。。

良く実力の高い占い師の先生が言われるのは、「今の二人の気持ちや状況を良く理解した行動をとる事」、「彼の気持ちの本心を探る事」が重要と言われます。確かに彼の気持ちが他の人に行っている時には、いきなり想いを伝えるのではなく、あなたの方に気持ちを向かせてから出ないと、

彼も復縁なんて了承してくれないですよね。けれども大抵の方がこれに注意をせずに失敗してしまうんだそうです。

でも、お一人で自分の現状を理解したり、彼の本心を探る事って限界がありますよね。

今元カレは何をしているのかな、誰の事を考えているんだろう?

ちょっとそんな事が気になってしまう事ってありますよね。

特にまだ別れた彼の事が好きだったり、また彼との恋愛を再開させたいと思っている方は尚更そういった事を考える事でしょう。

けれども、いざ彼に復縁について話をしようと思っても、「しつこい」と思われてしまうんじゃないかとか、「未練がましい」と感じ取られてしまうんじゃないか等、マイナス思考になってしまい、思いきれないものです。

彼の事が本当に好きだから、嫌われる要因になる事はしたくないと考えてしまうんですよね。。。

今、元カレは好きな人がいるの?彼の中に私はいるの?

電話占いなら、電話一本で元カレの心の中を覗くことが出来ます。

     やり直すにはまず何をすれば?本当にやりなおせる?

交際中では彼にあまり魅力を感じなくても、別れてから気が付く彼の魅力というものもあります。

それは、どうしても起こってしまう一種の事故にも似たもので、交際中には決して見えないものが別れてから冷静になると見えてくるものがありますので、どうにも防げないものです。

そうなってしまった場合は、その魅力の度合いにもよりますが、また彼とやり直したい・・・彼と復縁したい・・・という衝動に駆られ深く悩みこむものです。

一度別れた相手に告白することはとても勇気のいることですので、その面でも復縁することの大きな障害になってしまう事もよくある話です。

すべてを含めて、復縁の難しさはどこにあるのか、どうすれば復縁することが可能になるのか、そういったことが知りたいのであれば、考えるよりも占い師の先生に相談をすることが効果的と言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)