別れた前の恋人と復縁や復活愛をかなえたい!

復縁ってそうは思っても中々思う様に行かない物ですよね。

どうしたら彼はもう一回やり直してくれるのだろう?

彼にはもう好きな人ができてしまったんだろうか?

そんな事ばかり考えていると、つい気持ちも落ち込んでしまうものですよね・・・。

下記の調査結果によると、2人に1人の人が別れた人ともう一度やり直したいって思った事や悩んだ事が有るみたいです。

・復縁したいと思った事が有る?
思った事がある: 52%
思った事が無い: 48% (「イザ!」しらべ)

結構復縁や復活愛で悩まれている方って多いんですよね。

     復縁成功は5%以下

大好きな彼と別れてしまったり、別れた後に彼の大切さがわかったり。

そういった時にもう一度やり直したいという悩みを抱えてしまいます。

復縁が成功する確率と言うのが、一般的には5%以下と言われているので、なかなか問題解決が難しいお悩みです。

確率がキビシイのも問題ですが、何よりも復縁の悩みを抱えている時って、精神的に不安定になってしまいがちなのにも注意しなければなりません。

復縁の悩みを抱えている時って、悩みすぎて食べ物が喉を通らなかったり、逆に食べ過ぎてしまったりと精神的に病んでしまう方が多いみたいです。

なので、復縁の悩みを抱えている方は、一人で悩みを抱え込まず、誰かに話したり、気分転換される事をおススメいたします!

     焦りは禁物

元彼とよりを戻したい、一度終わってしまった恋をやり直したいと言う気持ちって、そう簡単には抑えられない物です。

一度は別れを決心してお別れをしても、後々「やっぱり彼でないとダメかも」って思ってしまいますよね。

ましてや自分から別れを決心したパターンではない場合なら尚更です。

仕事が忙しいとか、好きな人が出来たとか、すれ違いなど、別れる理由は色々とあると思いますがもう一度復縁をするタイミングって恋愛には必ずあるそうです。

それは、彼が寂しかったり誰かに支えて欲しいと思っている時が一番復縁が成功するタイミングみたいですよ。

     波動修正でうまく行かない恋を良い方向へ

中々恋が良い方向へ進まないって言う事有りますよね。

彼氏との関係が悪くなっていくばかりだったり・・・。

想いを寄せている人との距離が縮まらなかったり・・・。

別れた彼との復縁が良い方向へ向かわなかったり・・・。

そんな恋がうまく行かない時の原因の一つに、彼との「波動があっていない」と言うケースが有ります。

波動とは、人がそれぞれ持っている「オーラ」の様な物で、これの波がずれてしまっているとお互いの関係がすれ違ったり良い方向に進まないといわれています。

波動修正や想念伝達を得意とする占い師の力を借りことで、彼をもう一度振り向かせることが出来るかも知れませんよ。

電話占い口コミランキング

電話占い口コミランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)